[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年5月13日(日)若松劇場 by かぼちゃ1号さん

〜若松に行ってきました〜

掲示板でも話題になっている若松劇場に13日行ってきました。
日曜ということもあり「タ」や「り」のかたも多く混んでおりました。
かぼちゃのお目当ては、黒木純さん、綾瀬ナナさんでしたが、他の踊り子さんもよく、豪華な香番だったのではないでしょうか。
また、簡単な印象などを

1 清野麗可さん
2 綾瀬ナナさん
3 優崎りのさん
4 上杉えまさん
5 桜花さん
6 黒木純さん
7 丹沢亜紀さん

清野麗可さん、いつも笑顔を絶やさない方ですね。踊りもベッドも上手いし今回はカラフルな衣装にチューブがまきついているという面白いものでした。

綾瀬ナナさん、わらびの時と同じ出し物、未来的なイメージの衣装で、クルクルとまた、軽快に踊る姿は観ていて気持ち良くなります。ベッドパートでは一転して、とてもセクシーです。赤い薄物をまとってのオナニーシーンはそそられます。ポラではまたかわいくキュートな女の子に戻ります。

優崎りのさん、女子高生の出し物。ブラウスをまとった状態からの逆ストリップでカワイイ女子高生に。ダンスパート、ベッドパートも女子高生のリアリズムの演出。参考書やら恋人の写真?の小道具とベッドパートが終わって下着をもとに戻しての演出は妙にリアルです。

上杉えまさん、迷彩服のアーミールック、格闘技的な振り付けのダンスから、セクシーなドレスにかわってのベッドパートとの落差がセクシーです。

桜花さん、タッチショーでこんなに盛り上げる人はいないのでは。客席に下りて一人一人に語りかけるしぐさに酔わされます。

黒木純さん、直球勝負の舞台です。女教師の出し物指示棒でタイトスカートを持ち上げ生徒を(観客を)挑発する、いけない素敵な女教師です。赤いランジェリーになって、激しいダンスから、椅子を相手にしたベッドパートは、生唾もの、そこまで見せるかという感じで、凄いです。

丹沢亜紀さん、美人で、スタイルが良い方です。白のシースルーのチャイナドレスで踊られます。

もう一度観たくなる若松劇場でした。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com