[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年5月19日(土)若松劇場 by 風来坊さん

〜7VS10ポラ激突?!〜

7VS10ポラ激突?!
綾瀬 ナナ(7)ちゃん対黒木 純(10)(ちょっと無理かな?でもタイトル的にはご理解を。
19(土)若松へ遠征してきました。(といっても横浜からですが)
「72」Ponchiさんの見事な若松観劇レポートが既に掲載済みですので重複部分は割愛いたします。
そこで私なりのお目当て「ナナ」ちゃんレポートをお届けします。
第1回目公演を観劇しましたが、まさにお二人のポラの競演/激突の感でした。人気の秘密、共通点は、個性的なダンスと、愛くるしい可愛さ、そしてポラの時の短い和みの軽妙なトークなのでしょうか。
第1回目公演に関してはポラの女王はナナチャンに軍配でした。(ひいき筋ですから純さんファン勘弁ください)
それより、この日入手した今後の「ナナ」チャンスケジュールは5/下旬は札幌道頓堀劇場で、6/頭は再び関東渋谷道頓堀劇場(OS?未確認ですが)と成っておりました。その後Offを挟みますが、その間に(lesson)のスケジュールが確認されますのでいよいよ新出し物(新作ダンス)お披露目発表かと胸踊り待ち遠しく思います。
新作発表劇場は7/中旬:新宿ニューアートあたりか?期待しましょう。その後芦原/A級小倉を回られ8/中は再度関東「濱劇」でオール十三夏祭り(既報:この夏最高のイベント)と活躍予定だそうです。
ここ関東1ヶ月公演を堪能したばかりでしたが、またまた関東来演スケジュールに嬉しい悲鳴です。

(このレポートは、風来坊さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com