[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年6月上旬 野毛劇場 by マキシさん

初めて野毛に行ってきました。TS大会です。
野毛の雰囲気は、上野を思わせるステージですね。
お客の膝のすぐ前がステージです。

1.永遠 樹さん
 50’s中心の懐かしのオールディーズナンバーを続けます。
 衣装もその当時を思わせる水玉の衣装です。
2.白井 真希さん
 男物のスーツ姿です。
 この方は身が軽いというか、ミュージカル風の激しい踊りです。
3.さん
 実は花電車初観劇です。
 聞いていた想像で、花電車ってもっとおばちゃんみたいな人がでてくるのかと思ったら、普通のソロでもいけそうな、若くて綺麗な方でした。
 吹き矢ならぬ、タバコ飛ばしで、本舞台の所から回転盆の先まで5m程飛ばしてました。
 花電車の暗いイメージは見事に一掃されました。
 ストリップの奥深さに気がついた・・・というか目覚めてしまった・・・(笑)
4.酒井 美香さん
 背が高いので野毛のステージでは、手が天井に届きそうです。
 お客とのやりとりは、天然ボケが入っていて、楽しいです。
5.早瀬 みなさん
 袴姿でのHalberd(薙刀)という演目です。
 ベッドの時のマリリン・モンロー風ドレスも似合ってました。
 この方は、プロ根性が座ってるというか、ステージに対してのプライドがひしひしと伝わってきます。
 どの演目を観ても、感心します。
6.小原 みずきさん
 見事なプロポーションで美しいです。
 この方は、その見た目に反してお茶目な方だというのがポラの時間で解りました。
 「おんぶポラ」って姐さんがお客を背負うんかい。
 「70kgまでは大丈夫!」って言ってました。
 本当に持ち上げた時は、会場が「おおぉ〜」とどよめきました。(笑)

(このレポートは、マキシさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com