[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年6月1日(金)渋谷道頓堀劇場 by かぼちゃ1号さん

〜道劇へ〜

渋谷道頓掘劇場へ行ってきました。
Ponchiさんの投稿にもありましたが、かぼちゃももっと並んでるかと覚悟して10時半過ぎぐらいに劇場に着くとまだ18番目でありました。(Ponchiさんと接近遭遇してたんですね)
故障車のハプニングもあり何だか気分も高揚して入場。さすがに、何もかも新しくきれいな劇場になっていました前の道劇と基本的には、同じようなステージの作りですが盆がせりあがり(40−50cmぐらいでしょうか)回転します。

おとぎ話
ザ・キャットのレビュー形式の舞台は、観慣れないと、少し乗れない感じもしますが、慣れるとはまるかもしれません。

綾瀬ナナさん
夏バージョンのラテン系の出し物でしたがまだステップがこころもとない感じもしましたが、何日かすると決まってくるのでしょう。

帰りに清水ひとみさんをロビーで見かけ、その昔の道劇を思い、良く復活したものだと感慨にふけるかぼちゃでした。(そんなに通ったわけでもないのですが)

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com