[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年6月13日(水)晃生ショー劇場 by 黒鳥さん

〜晃生に行ってきました。〜

さて、本日の晃生ですが神田優子さん新作(ダンスのみ)ですがとても綺麗でした。
白のロングドレス、これからの蒸し暑い季節に涼しく映ります。
相変わらずのクールな表情でのダンス、私は特に脚をバッと上げ、弧を描くそのスカートの動きの綺麗さに惹かれました。
ダンス2曲目は重ね着していたスカート部、バスト部分を剥ぎ取り、短パン姿(?)でのよりアクティブなダンスパートへと続きます。
時々精彩を欠く場面や辛そうな表情を見せる事がありました。
一昨日、腰を痛めたとの事。無理せずに今週のりきって欲しいものです。

初音風花さんも新作だったのかな?
ここ最近の彼女は成長が目に見えて楽しい、ますますこれからを期待させてくれますね。
特に表情が良くなりましたね。
演し物的にはそろそろ彼女なりの何か?を期待したくなってきています。このまま平凡では終わって欲しくないですね。

今週TOPの方、新人さんですね。
倉木未由」さん。
細い!中東風の衣裳で登場。
ルックスは非常に良い方です。まずは長く続く事を祈ります。

以上簡単ですが本日の晃生、わがままレポでした。m(_ _)m

(このレポートは、黒鳥さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com