[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年7月上旬 奈良スターミュージック by がいあさん

〜奈良です〜

久しぶりに奈良へ行きました。

1.AGEHAさん

 民族音楽にのってインディアンの娘のような衣装で登場。
 独特のダンスから、ゴールドスパンコールのビキニにチェンジ。
 激しいベットは、たまりませんでした。

2.水玉きりんさん

 アンブレラを持ってスタート。
 テーマは「雨」なのかな。
 海をイメージしたベッドは意外と、しっとりと決まってました。
 奈良盆地の暑さは、大変そうでした。

3.桃香いりさん

 出し物は同じですが、手先に表情がつきだしてきたので、
 完成度が上がってきています。
 がんばっていますので、長い目で見てください。

4.寿美さくらさん

 初めて来たヤンキー兄チャンたちにも、
 やさしく楽しませてあげてました。
 最高の雰囲気で、次にバトンタッチです。

5.神田優子さん

 例のシルバーです。
 やはり安定感が、ピカイチですね。
 安心して観ていられます。
 まだ、踊ると足や腰が痛いそうですが、
 10日間乗り切ってほしいです。
 遠征があるそうなので、また心配です・・・

 私は、満足して帰ってきましたが、
 みなさんは、いかがでしたか?
 ぜひ、感想をお聞かせ下さい。

 いつも、みなさまのレポを楽しみに読んでおります。

(このレポートは、がいあさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com