[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年7月7日(土)シアター上野 by かぼちゃ1号さん

〜上野に〜

なにかお久しぶりで、かぼちゃです。劇場には足を運んではいるのですが。

今週はミミさんを追っかけてシアター上野に。
7日の香番は

杏樹さん
南かずささん
白井真希さん
竹野かえでさん
ミミさん
川上優さん
小原みずきさん

上野は急遽メンバーが変わって、7日はタッチのかたが3人もおり、タッチ大会のようでありました。(実は嬉しかったりして)

ミミさん、4月の周年の出し物、エスニックな音楽にコミカルな振り付け、楽しく面白く決まっていました。
単純なミミさんのファンとしてただ見惚れておりました。

お初のかたで、南かずささんが気になりました。
どなたか、南かずささんの事お教えください。
となりの綺麗なお姉さん的な雰囲気のある方で、心惹かれてしまいました。

白井真希さんもお初でしたが、感心しました。
タッチで、お客さんをほのぼのとさせるという希有な方、なごみ系かしら。でも踊りも、なかなかのものです。
明日があるさ、とサラリーマンのスーツに帽子姿でバレエ的ステップを軽やかに舞い、甘く切ない声のライオンと・・・・の歌に乗り ベッドパートへ、ワイシャツ一枚にネクタイを小道具にして飽きさせません。

派手さはないけれど今週の上野はバラエティに富んでいて
楽しめました。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com