[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年7月下旬 和歌山八光ミュージック by がいあさん

〜和歌山です〜

暑い中なんとか八光ミュージックに、たどり着きました。

1.桃香いりさん

デビュー時と同じ出し物ですが、ダンスの衣装が変更になりました。
グレーのテンガロンハット(カウボーイハット)、星条旗のラメのタンクトップ、ジーンズのミニスカート、下着は星条旗のラメのビキニ、本人がアメ村で購入して一部手作りです。(ジーンズのレッグウォーマー全部、ミニスカの星条旗の縫い付け)
髪型も変えました。(長い所にカールをして、後で二つにまとめています。)
ベッドで少し、ゆとりがでてきました。
本人も一生懸命がんばっていますので、温かい目で見守ってあげてください。
遠征のリボンの方や、八光が初のリボンの方に、リボンを投げていただいたのが、ビックリして、うれしくて、ちゃんと御礼が言えずにすいません・・・とのことでした。
本日の努力賞ですね。

2.???
腰くねくねダンスとタッチを十分楽しみました。

3.築地亜矢さん
1曲目、バージンピンクのカクテルドレスに桃色の帽子、手には向日葵の花で超かわいいくブリブリで「イメージに落差あるでしょ。」(本人談)登場です。
2曲目、マリンブルーのスパンコール、上はタンクトップ、下は超ミニ。
イメージは、まさに往年のピンクレディーです。
3曲目、4曲目イスを使ってのベッド開始。
黒のYシャツに太めの黒革ベルト、下は黒でした。
出し物は(仮)ラヴ・イズ・メモリーです。
なんともいえない、男にふられた女のセクシーな気だるさ、脱力感、しなやかなでイスを起こしながらのブリッジ、盆の外にある手すりに足を掛けての逆ブリッジ、何もかも最高でした。
私は十分に満足していましたが、さらに、この後「タッチするかい?片手ずつだよ!」と言うと場内全員にタッチのオススメです。!!!
その代わりポラも全員オススメされました(笑)
性格も竹を割ったようにハッキリして、関西に合います。
意見が分かれると思いますが一度ベットだけでいいので、ご覧ください。
私は、いっぺんに大ファンとなってしまいました。
香盤をちゃんと見ていなかったので大満足のうちに帰宅しそうになりました。
本日のMVPですね!!!

4.安西絵奈さん
衣装、演目、神戸の時と同じです。
下着は上下ヒョウ柄でした。

5.川村ちひろさん
ダンスは、スカイブルーのカクテルドレスで登場です。
巨乳AVの名に恥じない豪快なベットでした。
遠征の方がいらしていたのでリラックスされてました。
フィナーレの時、深く礼をされていたのがとても印象的でした。

時間があれば、ぜひ築地亜矢さんのベットだけでもいいので、見に来てあげてください。

(このレポートは、がいあさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com