[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年7月23日(月)野毛劇場 by るーにーさん

会社から浜劇までの時間を計りがてら7/23に野毛劇場に出演されている石月芹奈さんをわくわくしながら観にいきました。わかるなぁ〜!本当に良いベッドショーをされる方ですね。私は集中させられたのは、石月さんのショーだけでした。あとは、野毛の雰囲気があまりに今まで行った劇場と異なる為、びっくりするやら怖いやらで、他の人ことは現在記憶に残っていません。観客数最大7人でしたが、内2人がタンバリンという中、遠め(野毛でどうやって遠めからみるのかという疑問もありましょうが)からじっくりと拝見してきました。ダンスについては、舞台が極端に狭い為、充分に堪能することが出来ませんでした。ポラについては、既に昨日分を手渡し、本日分を明日まで預かるという常連さんが2名程いたと思います。対応のいい方でした。

(このレポートは、るーにーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com