[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年8月3日(金)大和ミュージック by 神無月さん

〜今日は大和〜

1ヶ月以上車を走らせてなかったので、ドライブがてら、大和ミュージックに行ってきました。

城直美さん
フラワー瞳さん
穂乃香さん
星野まゆさん
芽芽さん
木下りり子さん
HUKARUさん

1回目、芽芽さんから2回目ラストまでの観劇でした。

木下りり子さん
表現力が豊かで、とても感情が入った素晴らしいステージでした。また、とても柔軟な体で、ラストのブリッジはかかとに頭がついてしまうほど。弓なりより、円に近いものがありました。片足上げから片手上げ、とても滞空時間の長いブリッジに、とても感動しました。

HIKARUさん
黒のスーツ姿の激しいダンスステージです。ノリのよさに体がうずうずしてしまい、ジッとしていることができなくなり、本日はタンバリンを叩かないつもりだったのですが、HIKARUさんの2回目のステージだけ、思わず叩いてしまいました(苦笑)。ベットステージはとても激しいです。詳細はいたしません。するとまずいと思いますので(笑)。一見の価値はあります。

いつも私が観劇するときは、常時2,3人のタンバリンさん(私もその一人ですが)がいるのですが、本日は早い時間帯だったこともあり、私の他にタンバリンを持参している人はおりませんでした。客入りはそこそこだったにもかかわらず、手拍子、拍手もまばらで、とても静かな感じでした。賑やかな雰囲気のステージに慣れていたので、はじめは違和感感じてました。しかし、静かなステージも慣れてしまえばこれもなかなかで、ゆっくり、じっくり観劇できて楽しめました。

さて、連休で明日も休み。どこに行こうか?

(このレポートは、神無月さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com