[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年8月7日(火)大和ミュージック by るーにーさん

本日、大和ミュージックにて「芽芽」さんを観劇。
初出しの新作です。
タップはないですが元気の良い(KN○C○の「○イ・シャ○ーナ」のカバー?かなにか)音楽に乗って彼女特有の美しいターンが随所にちりばめられた気分がさわやかな作品です。衣装も途中から赤白の細かい水玉で、ちょっとこれまでのイメージを一新したかな?
ポラの対応も気分の良い方ですね。若いサラリーマン1号・2号(私が3号と投光さんに名づけられました。)とツーショットもわざわざ彼らを舞台に引き上げて大サービス。えがった〜。

木下リリコ」さん確かに笑顔がとても親しみのもてる方で、ベッドはエロくないんですが、大技ポーズの連発でこの間もとにかくニコニコしているとてもエライ人です。最後の側面円形ブリッジ続く片足上げの間もニコニコしていたので、ポラの時「顔のアップ、さっきの笑顔お願いします。」と言ったら、「出来ません」とのこと。
でもしてくれましたけど。ニコニコしているのも大変なんですね。

(このレポートは、るーにーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com