[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年8月中旬 奈良スターミュージック by 黒鳥さん

〜8中 奈良スターミュージック〜

1、北原あいねさん
ピンクの衣裳、可愛く軽快に踊ります。
笑顔も多く良いのですけれど時々見せる不安げな表情が少し気になります。

2、水沢葉月さん
浴衣で渋目で懐かしいニューミュージックでダンス。
端正で綺麗な顔立ち、アップにした髪と和傘が非常に良く似合っています。
ベッドは赤い長襦袢。
ベッド終了して本舞台へ歩くその後ろ姿に押し殺した大人の色気を感じさせます。

3、咲夜さん
三味線に乗せての純日舞。
丁寧で笑顔たっぷりではあるのですけど彼女の強烈な個性を感じさせるいつものステージとは違うような気がしました。
好き嫌いはスパっと分かれるかもしれませんがその個性こそが咲夜さんの一番の魅力だと感じてるのですけれど。

4、瀧川詩織さん
少し懐かしめのユーロビートで元気に踊ります。新作です。
それゆえでしょうか、少し視線が宙を泳ぎます。
ベッドの衣裳は黒のドレス、スカート部分の内側が白い生地を使っておりベッド導入部で裾を持ち上げる部分があるのですがさながら心の葛藤を表現しているかのようです。
表情も凄く自然になりドキっとする艶のある狂おしげな顔を見せてくれました。
成長して迎えた1周年のようですね。

5、イヴさん
華やかな衣裳に綺麗な顔立ち、否応無くため息のでるようなステージでした。
そのくせポラでは非常に軽妙なおしゃべりに抜群のサービス精神ですから楽しいですね。

以上
黒鳥でした。

(このレポートは、黒鳥さんのご好意により、投稿していただいた記事を転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com