[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年8月中旬 野毛劇場 by かぼちゃ1号さん

〜野毛劇場へ〜

野毛劇場へ行ってきました
るーにーさんのレポにありましたが、朝から混んでおりました

1 姫香梨乃さん (ポラ)
2 夏目優さん  (天板)
3 MAYAさん (sm)
4 早乙女純菜さん(ポラ)
5 芳野カレンさん(ポラ)
6 星野愛裸さん (ポラ)

野毛の支配人の某氏がアナウンスというか司会のような感じで投光室よりお喋り(としか思えなかった)して、客をいらうのですが、楽しくなるのであれば良いのですが、気分を害するようなジョークはどうかと思う。楽屋落ちのようなものや、度を越したものはいかがなものか。野毛劇場の行く末を心配をさせるための深慮遠謀なのでしょうか。

でもステージとしては、結構楽しめました。俗の俗なるものとしてのストリップという感じがなんとも良いですね。夏目優さんMAYAさんの力に負うところ大なのですがお客さんとのコミュニケートの仕方が素晴らしいです。また、たまたまなのでしょうが、関西系の姫香梨乃さん早乙女純菜さんのポラトークもいけます。

かぼちゃの今回のお目当ては、芳野カレンさんです。カレンさんは自らハイテンションな踊りというように、いつも狂気というか度を越した表現をされる面白い踊り子さんです。今度の出し物は、今年の映画で話題のアニメの曲を使って構成しています。最初のダンスパートは沖縄テーストのリズムを持った曲を振袖の変形した衣装で踊ります。尋常ならざる目つきとやわらかな動きの対比が面白く感じました。ベッドパートは不安感を掻きたてる曲で押してゆき、最後に調和的な曲でしめるという運びで、カレンさんの美しい姿態が堪能できました。

話題の、星野愛裸さんは、るーにーさんのレポのようにまだまだプロの踊り、ベッドにはほど遠いですが、素材としてはなかなか惹かれるものを持っています。綺麗なお姉さん系のスレンダーな姿態はそそられるものがあります。(単なる個人的好みですが)

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com