[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年8月14日(火)野毛劇場〜濱劇 by るーにーさん

〜隊長!大変ですぅ〜

レポ隊々長(以下:隊長):な〜にが、そんな大変なんだ?大体、君は今日半日会社をさぼって!どうやって上司をだまくらかしたんだ?
るーにー:上司に「花電車というのを観に行かなくてはなるませぬ。」とお願いしたら、上司が「そんなもん、何処を走ってるんだ?」というので、「横浜の浜劇ジューソー・ランドです。ファイヤー花電車っていうんですけど。」って言ったら「そうか、じゃ、いって来い」と軽く許してくれたんですよね。
隊長  :浜劇は3回分くらい観たんだろうな?それがたいへんだったのか?
るーにー:いえ今日は丸2回分弱ですね。東海の暴れん坊宗春隊員が野毛劇場を調べてくれとおっしゃるんで、行きがけにちょっと寄ってみたんですけど、もぉ〜大変ですよぉ〜。あの劇場に50人入ってるんですよ。私、入り口のドアに押し付けられて死にそうでした。満員の通勤電車みたいでしたよ。それでも入りきらなくて、10人位ロビーで涼んでるし、5人外出中で、例の支配人さんが投光しながらアナウンスするでしょ。史上3番目の入り具合って言ってましたよ。
隊長  :なんだ、人にかこつけてまたハシゴか? 皆、「星野愛裸」さん目当てか?
るーにー:常連のご隠居軍団が中に入りづらくて苦労してましたよ。あとは、テレビ見て来たんじゃないですか?
隊長  :で、どうよ?「星野愛裸」さんってのは?観てきたんだろ?
るーにー:ええ、主に立ってるときの上半身だけですけど。なにしろ私、ドアに押し付けられて窒息しそうになりながら観てきたんですよ。顔は、皆テレビで見て知ってるのかもしれないけど、今のAV出身系のロリッぽい顔ではなく、もう少し大人びた顔ですよね。目尻が少し上がっていて切れ長の目で流し目なんかすると、ぞくっとする色っぽさがありますよ。体は程良くスレンダーですよ。演目は、白地に黒い飾りのついた、ロングドレスで、形は「相沢かれん」さんがマンボーの最初にきている服と同じようなスタイルですけど、それにあわせた帽子も被って、おとなしめのダンスなんですけど、腰を振るところを強調するために、あーゆードレスなんでしょうね。お客とゆっくりアイコンタクトしながら、ときどき必殺流し目を使うところなんてなかなか堂にいってましたよ。かなり練習してきましたね。AV系の人より時間かけたんじゃないかしら。ベットは良く見えませんでした。けど、Vくらいしかやらなかったんじゃないかな?多分ブリッジとかはまだこれからなんじゃないですかね。よく見えないんでやったかもしれないけど。
隊長  :ポラなんかもやったんだろうな?
るーにー:売れてました。やっぱ初物ですから。でもねデビューしたてだから、支配人の保護付きなんですよ。オープンはおろかエッチポーズも駄目ですね。でも本人は至って対応良かったスよ。キャンギャル出身だそうで、笑顔なんかもう得意技って感じ。
隊長  :それでオープンショーはやれたの?
るーにー:やってました。良く見えないんだけど、客の前に歩いていって腰おろして、90度位膝を開くってのを繰り返してたんじゃないかな。
隊長  :今後に期待出来そうかね?
るーにー:本人も言ってたそうですけど、1ヶ月もすれば誰も観に来なくなるんじゃないかって。まぁテレビやメディアの影響ってのは大きいですからね。盛り上げて関心を持ってもらってる内に、可能な限りの実力をつけるってことしかないですよね。その意味ではAV出身とあまり変わらないですよ。すでにパブリシティされて、関心を集めてるって意味では。後は本人次第だと思うけど。素直そうで良い娘に見えたけど。どれくらいやる気なのかまでは判らないッスからね。

隊長  :浜劇はどうよ?
るーにー:同じ時間では、野毛に客数で負けてるんですよ。みんなどこいっっちゃたんだろ?
隊長  :君のように世間の人は仕事さぼってないからな。
るーにー:綾瀬ナナ」さん完全復活!!アジャストメントが完了したんですねぇ〜!今日はもうスピード・キレともほぼ万全だったんじゃないかな。ちょっとベテラン勢におされ気味だったけど、「小雪」ちゃんもかなり浜劇に慣れてきたみたいだし。あのお辞儀は可愛いですよ。ちょっと背伸びして勢い良く頭下げるやつ。あとは、「ヨーコ」さんの風船的中率ですね。2回目75%だけど3回目33%ですから。
隊長  :そりゃ、そういう問題じゃないでしょ!

るーにー:ところで隊長、私「隊員心得」降格になって、何になったんですかね?
隊長  :「丁稚」に決まってるでしょ!!!これからまた年季奉公の毎日ヨ〜ん。
るーにー:それだけは、後生だから、ご勘弁を!!!みんぎさ〜ん助けてぇ〜っ

(このレポートは、るーにーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com