[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年8月下旬 シアター上野 by マキシさん

〜シアター上野〜

最近体調不調です。(ストレスからくるもの)...
こういう時は、ストリップにでも行ってストレス発散&踊り子さんから元気を貰ってこよう!
という事で、行ってきました。

1 卯月朱美 さん
2 芳野カレン さん
3 宝生恋 さん
4 早川優美 さん
5 立花杏奈 さん
6 小原みずき さん
7 藤原さおり さん

レポです。

宝生恋さん
浴衣で縁日の様子を表わした演目です。
先週の渋谷と基本は一緒ですが、上野に合わせて若干の修正がありました。
・ベッドの時の衣装が、黒のドレスになっています。
・お客とコミュニケーションをとる部分が増えています。
浴衣にレースのスカーフ(?)を巻いて登場ですが、スカーフは近くのお客の首に巻かれます。私も顔を覚えられたようで、この預かり役に選ばれました。(笑)
「預かっててね。」と声をかけて首に巻いてくれます。
金魚の手品の前に金魚すくいの網を持って、「一回百円だよ!」と言ってお客に声をかけていました。(笑)
スカーフはベッドの時に「借りるね!」と声をかけて恋さんの首に戻ります。

相変らずポラの時は楽しいです。
意表をつくプレゼント第2段!!を受け取ってしまいました。
戦争中は許嫁とかの“これ”をお守りに入れて出兵する人がいた...って聞いた事がありますが...(^_^;)

早川優美さん
ベッド用に衣装を変えるまでの先頭の部分が2パターンあります。
曲と振りがまったく違っているので、最初別の演目かと思いました。
1パターン目:ピンクのラメのドレスです。ショー・ガールをイメージした振りです。
2パターン目:黒のギャング風の男物スーツです。背が高いので、スーツが似合っています。
後の流れを考えると2パターン目の方が、ストーリー的にぴったりかな?
スポットライトをサーチライトと考えたアイデアとマシンガンを打鳴らすようなBGMのセンスが抜群で、サーチライトから逃げるような派手なアクションはとってもかっこいいです。
(楽日だけあって投光さんとの息もぴったり)
ベッド用にオレンジ色のランジェリーに着替えてからの振り付けは一緒です。
ベッドでは、小道具のモデルガンが大活躍??銃口に近付けた唇と舌がエッチです。

上野なのに“T”無い香盤(笑)ですが魅力的な内容でした。
恋ちゃんの面白いポラのトークで、大笑いしたし、ストレス発散&元気をもらって、大分回復しました。やっぱりストリップはいいね!

(このレポートは、マキシさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com