[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年8月22日(水)奈良スターミュージック by 黒鳥さん

さて、本日先週に引き続き奈良★♪に行って参りました。

敬称略
1)倉木未由
前回観た物とは違い新作。黄色い裾丈の短いワンピース風ドレス。今までと違い表情に余裕が出てきましたね。
体も動くようになってきましたが振りが小さいのが目立ちます。もっと大きく動くところは動くとより違って見えるでしょう。
ベッドは前作と同じままです。

2)愛果
浴衣に団扇。
もともと日舞で表情ってつけにくいのかもしれませんがどうにも平坦な感触がしてなりません。
演し物としては綺麗にまとまってるし、内容も悪くはないのに見ごたえを感じにくい。私だけかもしれないが単に顔の表情、ではなく手先、爪先などからの「気」を感じないのかもしれない。ベテランだけに残念でならない。次にお目に掛かった時に期待したい。

3)光 娘舞千
新人さん。なんだかいきなり日舞で出てきそうな雰囲気の名前ではあるが洋舞です。
場内に「超巨乳!」との場内ポスター、ですが爆乳フェチの私から見ればまだまだかわいいね。(自爆)
懐かしいポップス(?)にのって踊ります。その揺れる胸が・・・・(*^O^*)
内容についてはまだまだ新人さん故今後を見守りたいと思います。
しゃべるのが大好きなようで「ポラトークなららむ姐さんに負けませんよ!」とお互いのポラに乱入してました。
更に自前の500円でらむさんのポラをとり(笑)じゃんけんで勝った人にプレゼント!なんてやってました。(4回目のらむさんのポラタイムにて)残念ながらじゃんけん、負けました。(^^;

4)寿美さくら
雪女。白い打掛、白い着物。
非常に丁寧な、表情のある身のこなしに露出度が低いにも関わらず濃厚な見ごたえを感じます。
そして花電車。相変わらずの見事な手際に感嘆しますね。
ちなみに開けてもらった飲み物はタダですが紙コップが高い(笑)ので2回目3回目とかまで残ってタダ酒のもうって方はもらった紙コップは捨てないで持っておきましょうね。

5)愛原 らむ
今週は(2週遅れとなるが)彼女の1周年記念興行となります。
とはいえ正直いってだからといってトリというのはどうだろうか?という疑問を胸に劇場に足を運んだのですが余計な心配でした。
初出し、で所々とんでしまうようではあるが(表情見てると良く解る。素の顔で笑っているのだ)1周年という看板を引き下げてのトリ、初出しということを考慮して甘目の採点で・・・・私は彼女に大きな拍手を送りたい。
正直に言って期待以上でした。ベッドは前作と同じで変わり映えはしないが濃厚さは増したように感じる。
彼女のステージは始まった瞬間から「わくわく」するものを感じさせる。予感が気分を引き上げてくれるのだ。そしてそれを裏切らない。晃生若手集団の中において彼女の実力はまさにトップレベルであろう。ダンスにしても切れ、表情、動き、またベッドではその引き、揺り戻し、溜め、エロティックな表情どれをとってもその奥にあるかもしれない何かを予感させるのである。これで後しゃべらなければ・・・・(笑)っていうのは冗談でそのポラトークの軽妙さは年齢を詐称してないか?と言いたくなるくらいこなれていて楽しい。
そう、結論的に「楽しい」のである!初めから終わりまで。
これこそが彼女の最大の武器であると思う。
これからも2周年3周年と重ねられるように精進して欲しいと心より願います。

(このレポートは、黒鳥さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com