[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月1日(土)TSミュージック by マキシさん

〜るーにーさんとニアミス〜

新宿TS(初日)に行ってきました。
まさご座以来、約1ヶ月ぶりに星野しずくさんに会えました。

朝の早朝割り引きの時間に入場して(浮いた分はポラへ)と思っていたのですが、すっかり寝坊...(^_^;)
昔から、運とカンだけは抜群に優れていたのですが、やっぱり寝坊して正解でしたね...
予定通りなら、るーにーさんに捕獲されて、正体がバレるところでした。(爆)

私はるーにーさんとニアミスで2部始〜3部末までの観劇です。(1部の途中に入場はしています。)
レポはるーにーさんが詳しく書いてくれていますので、「星野しずく」マニアの観点から補足しておきます。

1〜2曲目までは、従来の演目から同じものです。
(赤いフリルのスカート、白いベストとカフスでウェイトレス風衣装)
3曲目の衣装チェンジからが、今回初だしの演目です。
レースのウェディングドレス風のアレンジ衣装です。
髪のレースのかざりが可愛らしいです。
しずくさんは、ベッドの時の目線の配り方が抜群に上手です。
お客さんを1人1人見つめるようにゆっくり目線を配ります。
この視線には思わず、どきどきさせられます。

それにしても、2部の時のポラ着はブルマに体操着姿でした。(^_^;)
折角なので、TS名物の手すりを使って、「昇ろうとしてる所」「一等賞になった所」を押さえときました。(笑)

ちなみに星野しずくさんの愛用香水は
ブルガリBLV(通称ブルー)です。ブルガリらしいクールでエレガントさの中に甘いセクシーさが隠し味としてあります。
後で調べたら、「クールで情熱的な両極端を身に付けた女性」をイメージした香りだそうです。( http://www.italia.ne.jp/bulgari/perfumes.htm )
あどけなさを残しつつ、(背伸びした)大人っぽさを身に付けつつあるしずくさんにはぴったりだと思います。

P.S.
2〜3部はTS名物となりつつあるダブル&ショートステージとなる場合があるので、フルステージを観たい方は1部にちゃんと入場した方がいいでしょう。
(星野しずくさんも2部は曲を減らしたショート版になっていました)

(このレポートは、マキシさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com