[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月8日(土)新宿ニューアート by かぼちゃ1号さん

〜新宿ニューアートに〜

またまたお久しぶりになってしまったかぼちゃです。
みなさんの精力的な観劇とレポに感心しております。

8日の土曜、初めて新宿ニューアートに行って来ました。ちょっと休館?していたのでしょか、ニューアートには今だ行ったことが無かったのですが、悪友の一押しの踊子さんが出るというので、いっしょに出かけました。

1 沙羅 さん
2 ???
3 桜りほ さん
4 ???
5 チーム
  桜沢まみ、石田汐海、河合あいか さん
6 草凪純 さん

朝から満員の入りで盛り上がってポラもたいへんな騒ぎの押せ押せ状態、TSの無制限ポラも押しますが、負けないぞーという感じでした。確かに、美形好きというかAV美少女系が好きだったら、泣いて喜ぶ香番かと思ったしだいです。
友人はその系統が好きなほうで、満足していたようですが、かぼちゃとしては、いまいち乗れず、趣味の違いで悪い出来ではないのに感動できないというところでした。
うーんやっぱり自分の好きな踊り子さん(TS系が多いのかな)のステージを追っかけるのが本道だなと思ったしだいです。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com