[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月9日(日)DX歌舞伎町 by るーにーさん

〜本日最終:DXK:9頭〜

皆さん、三度こんばんわ
るーにー です。

本日は、朝からPマン3号さんのご厚意で、楽しくDXKでのひと時を過ごして参りました。
Pマン3号さん、ありがとうございました、またご一緒させてください。
恥ずかしながら、私今回はPマン3号さんを認識できませんでした。お声を掛けていただきやっと判った次第です。しかもですよ、あれだけダンスカットを避けたいと言っておきながら、HIKARUさんの一曲目を遅刻して逃してしまった。2回目にしっかり観られてよかったスよぉ〜。お花もポラ衣裳に合わせた色で、なかなか好評のようでした。しかし楽日前のお花で申し訳ないと言ったら、お部屋に飾るからとおっしゃっていただき救われましたぁ〜。

◆DXK
<香盤表>
1.HIKARUさん
2.卯月朱美さん
3.チナツさん
4.青山絵里香さん
5.安田あいりさん
6.鈴木くるみさん
7.吉岡めぐみさん

初回1.の途中から2回目3.まで

<パフォーマンス>

1.HIKARUさん
既に衣裳等については、Pマン3号さんが詳細に述べられていらっしゃるので、多少割愛させていただき、まず最初の曲は1小節が3拍子、次が2拍子(?)またその繰り返しみたいに極めて手拍子がしづらい曲を、HIKARUさん何てことなく踊りこなしてました。なにかお人形のようなイメージですかね?続いて「待ってました」とばかりに手拍子できる楽しい曲で、ウェスタンのフォークダンスみたいな振りのダンスです。オレンジ色のロングドレス(これ好評でポラでこの衣裳で撮る人多かった。)で再登場は、いきなり本ステージ中央で、後ろ向きから反り返り、手無しのブリッジです。腰は大丈夫なのでしょうか?ベッドは相変わらず、小道具を大胆に使用したとってもハードな奴です。お元気そうでなによりでした。来週は新人に囲まれてOSですね。もう一回これを観られるでしょうか?楽しみです。

2.卯月朱美さん
この人がデビュー半年なんですか?間違ってない、本当に?朱美さんてお名前がぴったりの方ですね。オレンジ色の衣裳で割とよく使われる曲で、会場を一気にのせます。ツィストがお好きみたいで、これが随所に出てきます。2曲目はホットパンツでこれもアップテンポで盆にのったときにいきなりブリッジを振りの中に入れたりします。最後は助走をつけて前方回転半ひねりで見事に着地、手をL字型に開いてキメます。(10点、ジュッテン、ぢゅって〜ん、コマネチ〜っ!←どうにも古いねぇ〜)ベッドはオナベッドを非常に色気たっぷりに演じます。最後は反り返りブリッジから起き上がり終了です。9結道劇が楽しみです。まっ、あそこで飛んだり跳ねたり出来ないからどうするかしら?

3.チナツさん
ダンス、ダンス、ダンスなステージでした。黒人系のダンスで今まで観た中では一番上手でした。凄くキレがよく、ターンのスピードもメチャ早くてキレイです。また観たいなぁ〜。オシボリを観客に放り投げながら歩き回り、タッチショーをやるんですが、他のお客も飽きさせない配慮をされてます。お見事でした。脱帽です。

4.青山絵里香さん
美人顔の「青山」さん、葡萄色のミニスカで勢いよく踊るんですが、勢いよすぎてかえってぎごちなく感じてしまいました。3曲目で花道をゆっくりゆっくり進み盆にたどりついて、オナベッドをやっている(ようです)。お目目くりくりで表情はグッとくるものがあるのですが後で聞いたらまだ2週目とのこと、がんばっていただきたいです。

5.安田あいりさん
この方もくりくりしたお目目の可愛い感じの人ですね。ピンクのミニスカで安定したアイドル歌手風のダンスを踊ります。ベッドもポーズ中心で終盤にブリッジ→ポーズを繰り返すなど、もう一息で良いステージなる予感がしました。こういうこと言って良いのか判りませんが、丁度ポラドルからストリッパーへの変身過程を拝見しているような感じがしました。あともう一息だ、がんばれ。

6.鈴木くるみさん
この人も極めて可愛い方で、はじめまたポラドルかと思いました。濃いピンク色のミニでニコニコとルーティーンのダンスをそつなく踊ります。2曲目はカリプソ風でこれも楽しいです。3曲目からベッドなんですが、この時点でこの人の表示がAVPではなくAVSになっていて、ソロなんだと気がつき、ベッドを注目したのですが、中々大技ポーズからラスト、ブリッジからの片足上げと見事に必要なことはなんでも出来ることを証明していきます。なめると実は凄い美少女の人でした。浜劇で再度観ることになってるなぁ〜。楽しみです。

7.吉岡めぐみさん
ダンスの部分はあまり印象に残っていません。が、まだアイコンタクトみたいなことは出来ないみたいです。さらに手でリズムを取っているだけの時間が結構長く、心配しながら観てました。ただ、ベッド終盤ではポーズを連発し、片手ブリッジで結構盛り上げます。慣れの問題が解決されれば期待が持てそうな方です。がんばっていただきたいです。

という訳で、DXKらしい香盤かと思ったら予想に反して、前半しなやか・パワー・スピードのゴリゴリの体育会系のプロフェッショナルで楽しめた後も、後半まずまず退屈しない好香盤でありました。
Pマン3号さんが「のんびり」とおっしゃってましたが、なかなか「のんびり」させてくれません。
発見に満ちた楽しい観劇でした。
Pマン3号さん、お誘いいただき、ありがとうございました。

という訳でここまでレポ書いたんですけど、「渋谷道劇」は、peeweeさんもすでに書かれているので明日にまわさせていただきたいと思います。どうもすみません。
それから、レスもすみませんが、明日一挙にということでご容赦いただけないでしょうか?

では、また

るーにー でした。

(このレポートは、るーにーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com