[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月中旬 渋谷OS by Pマン3号さん

〜渋谷OS:9中〜

4.水野リカさん
ダンス中に曲に合わせて口ずさんでいることもあるし、リカさんの可愛い笑顔がステージ中に溢れると得した気分になります。
ポーズ中には、姿勢を維持するために力が入っている細い腕がプルプル震えます(笑)。
こうして、がんばっている姿を拝見すると、拍手にも力が入っちゃいます。

5.北原ゆいさん
ダンスステージ最初は、スカート丈の短い白いウエディングドレスです。
新人さんらしく、ぎこちないけど曲に合わせて丁寧にステップを踏んでいきます。
少し余裕が出てきたのでしょう、ミカドでは上手くできなかったダンス中の笑顔が出てきています。ステージ中は、やっぱり笑顔が一番のスパイスですね。
ベットステージは、たぶん今、ポーズ中だよね?って感じですが、水野リカさんと同じで、ようやくステージに立つことに慣れ始めたところです。だから、いつもよりついつい
大き目の拍手をしてしまいます。
これからの、がんばりを見守ってあげたいです。

たとえるなら、丸の内で制服着ている普通のOLさんがステージに立ったようにも見えますね。顔でたとえると、どこにでもいる普通のOLさんかな?(>たとえになってないじゃん両方とも、、)。でも、看護婦さんとか婦警さんとか、制服が似合うような気がするので、ちょっと見てみたい気もする。(ナース服を差し入れしてみようかしら。>独り言です。)
さらに、ステージを観ていると、おっとりしていて、おとなしそうに見えるので、単純にボケとツッコミでわけると、ボケタイプかな?とも見えます。でも、ポラ中には、お客さんの冗談にも的確に切り返しのできる突っ込みタイプでした(笑)。

「キタユイ」さんは「水野リカ」さんより一週前にミカドでデビューされた、巷で大注目?の池袋3人娘!の、おひとりです。

6.HIKARUさん
16日に観たときは、ダンスは2パターン有りましたけど、もしかしたら、中日替えとして出し方を変更されたのかもしれませんね。
いちおうまでに、
奇数回:ダンスステージは、DXKと同じ構成でしたが、ベットステージは、曲が違います。衣装は青いドレスと青いチョーカーをしていました。
偶数回:ダンスステージは、黒のスーツ姿で、男装麗人という雰囲気ですね。曲もワイルド系でした。
ベットステージは、DXKと同じ構成で、赤いドレスでした。

(このレポートは、Pマン3号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com