[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月14日(金)濱劇 by かぼちゃ1号さん

〜浜劇に〜

14日浜劇に行ってきました
るーにーさんも15日に見られたようで、すれ違いだったようですね。詳しい報告は、るーにーさんからしてもらうことにして、簡単な感想を

1 神田優子 さん
2 北原あいね さん
3 五木麗奈 さん
4 黒木 純 さん
5 中谷あいみ さん
6 中西さやか さん

黒木純さんがお目当て、浜劇に行ったしだいです。
初めて見る踊子さんも多かったのですが見所多い浜劇でした。

神田優子さん、独特の雰囲気を持っている方です。スリムですがいいプロポーションの持ち主、不思議なエロチックさがあります。
激しく踊ったり難しいポーズをするというのでもないのですが何気ないふるまいの中にゾクッとする、惹きつけられるものがあります。今回はシルバーのドレスから白のベッドでのシースルーと白のイメージでした。

北原あいねさん、これはまたカワイイ系のピンクのミニドレスで登場、アイドルという感じですか。

五木麗奈さん、やっぱり上手いです、安心して見ていられます。
豪華なドレスから脱いでブラとツンパで踊るというきまりといえばきまりのパターンだけど飽きさせません。

黒木純さん、新しい出し物です。いつも意欲的で、またサービス精神旺盛なじゅんじゅんですが、今回も期待を裏切らぬ出来になっていました。
オーバーオールにTシャツそして脚立と、ペンキ塗りの少年といういでたちであらわれ、ストリート系?のダンスに(まだまだとポラにはかかれていましたが)挑戦しています。
そこから、その少年いえ少女が一転して緑のドレスに変わりドラマ仕立てというか一人芝居のようにベッドパートに移ります。
襲われる女の子の迫真のセックスシーンほんとに過激とも思われるくらいでエロ度は高いです。すきか嫌いか分れるかもしれませんが、かぼちゃは好きです。

中谷あいみさん、スリムで痛々しいくらいのロリが入っています。
ブルーのミニドレス、ちょっとアダチユミ的なカワイイ感じです。
あいみさんの場合、かぼちゃは踊りだベッドだというより、(じゅんじゅんと対称的に)いけないことをしているような背徳感を感じてしまいました。危ないほどのロリっぽさというのは妄想の世界に入ってしまいますね。

中西さやかさん、こちらは健康的なかわいい娘という感じでしょうか。いつも笑顔を絶やさず踊っている姿がいいですね。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com