[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月15日(土)濱劇 by るーにーさん

〜浜劇:9中〜

1.神田優子さん
あまりに期待が大きかった為に、その持ち前の”クール”さに肩透かしを喰ったってところでしょうか?1曲めは衣裳に付属する薄い布ををキレイにみせる優雅な舞でしたし、2曲目にそれを脱いだところで「オ〜ここで凄いのをやるか?」と思ったところ、割とおとなし目のスムーズなもの。ベッドは最初オナベッドをやりはじめたので、「へぇ〜」っと思っていたらそれで最後までいくのではなく、途中でポーズが入ったりまた終わりのところで少しやり始めたりで、「う〜ん、どうなっているのかしら?」と思っているうちに終了してしまいました。関西でのステージを観てみたいなぁ〜。ちょっと今回は無理だけど。

2.北原あいねさん
この方には非常に好感を持ちました。まだデビュー一年未満ですか!よく構成されたステージを余裕綽々で演じておりました。可愛いお顔に、ヒップのラインばかりでなく全体的に恵まれたプロポーションですね!まだ個性を発揮するというのではないんでしょうけど、十分堪能させていただきました。

3.五木麗菜さん
この方には、感服致しました。ダンスには目新しいものはないのですが、ポーズ一つとってもそこへの導入が非常にキレイです。恐らくいろんなバリエーションをお持ちなんでしょうねぇ〜。若い人のお手本になるステージです。個人的にはあの長く美しい髪を手で振り払うしぐさが非常に魅力的でした。でも徹頭徹尾魅せられたステージです。よかったな〜、実に。

4.黒木純さん
今回はブレークダンスに挑戦です。すごいですねぇ〜。じゅんじゅん、勝負に出たか?まだ少しカッタるいところがありますが、なかなかいけてます。これで2曲目に引っ込み舞台の反対側から出てきて後ろ向きにカーペンターを脱ぎおろすというのが第1部です。ダンスカットになるとこの部分はカットになるんでしょうなぁ〜。あ〜もったいない。第2部は貴婦人スタイルで始まり、レイプにあうという一人芝居です。これがまた真に迫ってます。こんなに上手な芝居する人だっけカナ?といっても怪我を押しての道劇で一回しか観ていませんが。現在でも充分楽しめますが、次週あたりでより精度が高まるのではないでしょうか?絶対もう一回以上は観たいです。いや絶対観るぞ〜。

(このレポートは、るーにーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com