[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月17日(月)18日(火)広島第一劇場 by かぼちゃ1号さん

〜広島に行ってきました〜

先日、17-18日と広島第一劇場さんにお邪魔しました。
ミミさんの誕生日(17日)だったもので、ついふらふらと遠征してしまいました。
広島は遠いけれど、いろんな方に会え、また親切にしていただき楽しかったです。
広島のす部長さん、ぽぎーさん、マオルさん、大山さんその節はどうも有難うございました。この場をかりてお礼申し上げます

またミミさんの応援で東京から来られていた方々にも初めて声をかけていただき嬉しく思っております。

1 ???
2 斉藤 倫 さん
3 ???
4 ミミ さん
5 夏木りんか さん

ミミさん中心の感想でごめんなさいです

斉藤倫さん、初めて見る方です。見終わっての印象は〔カッコいい!!〕でした。ダンスもベッドもカッコ良く決めます。
スタイルも良く、凛とした雰囲気の持ち主です。女医さんのイメージ白衣にタイトミニでのダンス、SMチックなレザーのブラ、Tバックでのダンスと続き、Jポップの有名女性歌手の曲をラップもいれアレンジした曲でオナニーベッド、これがまたカッコいいのです。エロいというよりポーズ一つ一つが絵になっている感じです。

ミミさん、広島で最後になるだろう夏バージョンの出し物でした。コミカルでかわいさいっぱいのダンスです。広い舞台を飛び跳ねるようにして踊っていました。
今回、ベッドパートのことを少し書きます。
ミミさんの最大の良さは、(かわいいというのは置いておき)しなやかさです。ポーズベッド、スレンダーな体でブリッジしているときまたピンと足を上げるときでも柳の枝を思わせるしなやかさがあります。
次ぎに客席に向ける眼差しのことも書いておかねばなりません。
ミミさんが、意識的か無意識でか、わかりませんが無邪気な笑顔の中にも媚を含んだ眼差しを客席に投げかけるときがありま他の踊子さんでも目が合ってどぎまぎするときはありますが、ミミさんの場合は吸い寄せられる感じで、アッ僕を見ていると錯覚してしまいます。(ほんとに錯覚なのですが)そしてそのままファンになってしまったという人もいるでしょう。(それは、かぼちゃでした)

夏木りんかさん、りんかさんも初めて見る方。
夏向きの浴衣バージョンで登場、最初暗がりに浮かぶ光るもの、オッ何かなと思うと明るくなり、団扇を持った浴衣姿のりんかさん。(団扇の絵が光っていたわけです)
ちょっと幼い感じだが、いいプロポーションの方です。
浴衣での緩やかなダンスから一転して、アマゾネスふう衣装での、激しいダンスとなかなか奥行きのある方とお見受けいたしました。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com