[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月19日(水)八光ミュージックホール by 黒鳥さん

〜9/19八光ミュージックホール〜

突然ですが行ってきました。(^^ゞ

香盤(敬称略)
1.君嶋あみ
2.? ? ?
3.栗本静香
4.寿美さくら
5.入江まこ

1)君島あみさん
先週から引き続いての2週連続の拝見となりました。
ここは本舞台が少し客席の方に傾斜しているようで踊りにくそうな感じでした。そんなでダンスは辛そうでした。
ベッドの方は先回に比べ意志が見えるものの表現不足は否めません。とはいえ事実上の経験月数が数ヶ月、これからですからね。がんばれ。

3)栗本静香さん
こちらもこの前拝見したばかりですね。
ですが今回前に見た時ほど踊れる印象がなかった。疲れているのか、それとも心に迷いがあるのか?

4)寿美さくらさん
今日は場内とても寒かったのですが(時間帯によってはましなときもあったが)そんなことに左右されないベテランの演技はさすがですね。
花電車も少ない人数でしたが楽しく過ごせました。
又珍しく今日はたばこ飛ばしが一回だけ失敗したんです。貴重なものを見ました。(^^)

5)入江まこさん
今回初めて拝見させて頂きました。
ロリフェイスにむっちり爆乳ボディさらにパイ○ンとなんともたまらん雰囲気を醸し出していらっしゃいます。
演し物はピンクの生地にりぼんがいっぱいついた道化風の衣裳にて軽快なダンス。これが一見振り自体はそれほど難しそうな感じには見えないのだけどその正確さリズム感覚、タイミング、完璧です。そして終始絶やす事の無い笑顔。
欲を言えばせっかくのダイナマイトボディ、露出度が少ない気がしました。もっと見せて〜って感じです!!

まぁしかし客席は寒かった。最小2人だったもんね。
どうするねんタッチとか〜って不安になりました。(笑)

(このレポートは、黒鳥さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com