[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月下旬 八光ミュージックホール by がいあさん

〜八光です〜

久しぶりに八光に行って来ました。

1.愛原らむさん
赤のロングドレスで登場、その後スカート部分を取って短パンに。
切れ味のいいダンスに、しばし見とれてしまいました。
ベットでは、体の柔らかさを生かした構成に納得しました。
これから、さらに楽しみが増えましたよ。

2.???さん
巨乳タッチを楽しみました。

3.瀬川ルミさん
爆乳タッチを満喫しました。

4.河瀬朋花さん
赤のビニールレザーボンテージで登場です。
ダンスもベットもスレンダーな体を使って、いい感じに仕上がって いました。
これから、ドンドン伸びてくる期待が大です。

5.神田優子さん
例の「シルバー」(仮)のマイナーチェンジです。
3曲目(ベッド1曲目)とベッドの衣装が変更になってました。
変更前と比べると全体のバランスが少し柔らかな感じがしますね。
銀映では、変更後の短縮バージョンだったので、少し物足りない気がしました。
多分、この銀映バージョンが浜劇で使用されたのだと思います。
私としては、この柔らかさがいいと思うのですが、浜劇で御覧になった皆様には物足りなく感じられたのではないのでしょうか?
11月上の大和?では変更前か、それが無理ならせめて変更後のロングバージョンを期待したいと・・・。
皆様の期待が高かっただけに、必ずリベンジお願いします。

9月下の八光は、週末はタンバリン大会、平日は、のんびりできるようなので、お好みによって行かれる日を決められた方が良いと思われます。

(このレポートは、がいあさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com