[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月22日(土)ナニワミュージック by あおばらさん

〜728♪〜

綾瀬ナナさん
宝塚?日劇レビュ?ラ・○ーヌの星(笑)?を思わせるダンスから、はじまり、衣装も赤から白へと華麗の移り行く。。
ところどころにナナちんパーツもちりばめられてて、こんどは、自分オキニの回転シーンが多いかな。。
途中、おみ足を顔まで上げるとこがあるんですが(横向きに)、これがなかなか速くてキレイでしたよ。
できれば、ベットは青の衣装がよかったような。。(謎〜)
動くオナベットは、健在。さいごは、スーパーLで決めました!

神崎雪乃さん
黒のギャング(一曲目)から水色のネグリジェのような着物(二曲目)の変化が対照的でおもしろかったです。
初日四回目は、お客さんの入りも少なくって、ポラタイム、ご本人、常連さんと照明さんと漫才みたいで楽しかったです。

レオンさん
黒と羽のボーイッシュから赤いスケスケのダイナマイトで爆発しました。(爆)
ベットの客あしらいも新人らしからぬ。。で、西洋ストリップっぽいなぁ〜。オープンショウのJazzってのもなかなか。

寿美さくらさん
なかなかの切れ味に新劇を観てるようでした。
目のキリかたも本格的だし。。蛍光の棒より竹光のほうが映えたかも。でも、リンゴはキレイに斬れました。(笑)

園田しほりさん
自分的には、本格的なポーズベット観てみたいです。
スタイルいいし、腕とか手の使い方がキレイだなぁと思ってます。

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com