[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月25日(火)シアター上野 by マキシさん

== 上野〜 ==

平日せっかく休暇がとれたので、
『シアター上野』4周年特別興行に行ってきました。

1. 宮沢えりさん
2. 青井リンゴさん
3. 早瀬みなさん
4. 大信田ルイさん
5. 沢井理沙さん
6. 虹歩さん
7. 千堂あやかさん

という関東中の美形ダンサーを集めたような、豪華香盤です。
その為に、平日なのに半端じゃ無く混んでいます!
これから行かれる方はできるだけ身軽な格好で、突撃に備えて下さい。(笑)

私は「人に酔う」病気持ちの為に人込みは嫌いです...(^_^;)
いつもなら、まだ劇場にいてもおかしく無い時間ですが、1回一通り観たら引き上げてきました。(脱出さえ困難...)
人の頭越しでの観劇で、全部を見きれていないので、『印象を一言』でと思ったのですが、読み返すと、ふざけてると思われるので、補足も書き込みます。
(一言シリーズ...好評なら続けちゃうかも...(笑))

〜上野レポート〜

9月25日
『シアター上野』4周年特別興行観劇レポ

1.宮沢えりさん
『グリーンフレッシュ』
グリーン・フレッシュ。植物系の爽やかな香りが印象的です。
髪と背中の大きな蝶リボンがアクセントの黒のドレスで登場です。
途中でバットマン調のマントに上着だけ変えますが、胸の部分だけ見えていて、中々セクシーです。
ダンスは狭い上野のステージでちょっと苦労しているようでした。
ベッド着は黒のシースルー生地に赤いバラの刺繍です。
ダンスの方に時間を割いてる為か、ベッドの方は「あれっ終わり?」という感じで未消化な感じがします...(この香盤だから他の方に比べて...かも(^_^;))

2.青井りんごさん 
『タカラズカ花形女優』
「青い林檎」というのも考えたのですが、あまりにストレートなので...(^_^;)
宝塚女優のように目鼻立ちがキリッとした美人顔です。
シルバー地にブルーのファー(羽根地)がついた衣装で登場。
下着も青かったので、名前の通りブルーがシンボルカラーのようです。
この方は表情が活き活きとしています。ダンスの時は楽しそうに、ベッドの時はセクシーな表情で、見ていて気分の良い方です。

3.早瀬みなさん
『上野の森の赤頭巾ちゃん』
タイトルそのままですね...
ストーリーを活かした振り付けではトップクラスの方だと思います。
構成が素晴しいです。(今回初だしなので、まだ未完成との事)
後半の狼の衣装もちょっとSM入ってセクシーです。
そして、ベッドは相変らず凄いリアルな表情で、本当に!セクシーです。

4.大信田ルイさん 
『もっと早く見ておくべきだった。』
名前はここのレポートでも散々目にしていますが、縁が無くて今回初めて見ました。噂通り綺麗で素晴しい方ですね。
インドの映画のヒロインのような民族衣装で登場。

5.沢井理沙さん
『なんで今まで見逃してたのだろう...』
初めての観劇になります。何故、もっと早くから観て無かったかなぁ...と後悔しました。
赤い薔薇のような綺麗な衣装です。
この方もベッドの表情が、リアルすぎるくらいです。

6.虹歩 さん
『ストリップ界の椎名法子
とにかくキュートな感じでせまります。
深紅にグリーンのリボンが栄えています。
この方は存在そのものがアイドルといった感じですが、ブリッジなど、踊りや技はしっかりしていて安定しています。

7.千堂あやかさん
『とにかく綺麗なカリスマダンサー』
TV番組「トゥナイト」で何度も観ていたので、生で一度は観たいと思っていた方です。
とにかく美しい方ですね。見れて良かった。
曲や衣装から判断して香港あたりのアジアをモチーフにしています。
これだけの豪華メンバーを集めた上野でも、独特のオーラのようなもので、登場後に自分の世界を作ってしまうのは、さすが大トリといったところでしょうか。
澄んだ瞳の奥に真摯とした力を感じ、凄みをきかせている感じです。
汗びっしょりになって全身で踊っています。
最後のオープンショーの時は満面の笑みでファンの拍手に応えます。
(最後舞台の袖に下がる時、ステージ上の汗を拭いて帰ったりして、そういった気配りもさすがです)

(このレポートは、マキシさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com