[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月26日(水)DX歌舞伎町 by るーにーさん

〜DXK:9結〜

さて、本日から関東のストリップシーンに復帰しようと思い、最初に企てたのが-SNA-です。ここで「渡辺」さんとみやびぃさんもコメントされていた十三の新人の「仁科」さんを観ておこうと(どこが関東復帰やねん?、上野はどうしたんや?、浜劇の立場をどうしてくれる?←あっ!これも関西シリーズだった、そもそも渋谷道劇は何時行くんだよ、大宮を忘れたわけではないんだろうな、エっ!と数々の葛藤を経てですね。)思ったのですが、その前にちょっと寄り道して先にDXKからご紹介ということで。。。

◆新宿DX歌舞伎町:9結
1.水玉きりんさん
2.貴奈さん
3.華月漣さん
4.岩崎麻美さん
5.小野今日子さん
6.橘未稀さん
7.北村うるかさん

初回1.〜7.のポラ前まで

<パフォーマンス>
1.水玉きりんさん
ショートカットの髪に長身の「水玉」さん、これは魔法使いでしょうか、JOKERでしょうか?赤紫のどろどろの液体の入った砂時計みたいなものと鎌をもって3拍子(6拍子かも)の曲を上手に踊ります。2曲目は着替えて黄色のエナメル状のミニで、「白木メイ」さんが踊るような振りのダンス、これは繰り返しの少ない、割と複雑な振りだと感じました。ベッドはビートの効いた曲からスローな曲へ流れますが少々短めのポーズベッドでした。

2.貴奈さん
マーチ風の音楽にのって銀色と水色の豪華な衣裳まとっての「貴奈」さんは、銀河の女王登場って感じです。728であおばらさんがご覧になった方ですね。2曲目も英語のアナウンスにより曲調が変化する難しい曲で、楽曲への深い理解がないと踊れそうもありませんが、ポーズを要所でキメる流れるようなダンスです。ベッドは、十三チックな手の繊細な振り中心のスローパートを盆ではなく前半は本ステージで展開します。後半は盆にのって進行しラストでブリッジ一発にて終了でした。上手なショーダンスを拝見させていただきました。

3.華月漣さん
赤と黄色のりんごを描いた腰までの着物に、白いブーツで日舞風の振りを取り入れた振りの上手なダンスです。ニッコリ笑うところがすごく愛嬌があります。3曲目はグッとスローの曲なんですが、ここは非常にうまいと思いました。ちょっとビックリです。ベッドはオナベッドですが、3曲目からの流れがすごく良い具合でして、締めにポーズやブリッジをやる必要がまったく感じられません。良い踊り子さんをまた発見してしまった。

4.岩崎麻美さん
理知的なお顔の「岩崎」さん、1曲目ミニスカ、2曲目紫と白の横じまのビキニ(っていうのかなぁ)で割と無難な振りをシャープにキメてくれます。ベッドは身体をじっくりみせていくタイプのもので、彼女胸がとっても豊かなんですね。

5.小野今日子さん
キラキラと輝く豪華な着物で登場の「小野」さん、着物の袖を有効に使った優雅な振りの踊りです。美人ですねぇ〜彼女。写真と大違い!ベッドは早めにパンティをとってのポーズ2連発で唸らせます。ラストに盆の縁ぎりぎりに立っての両手無しブリッジ(頭を反らして、体の中に入れます)で盆を一周するダイナミックなエンディングでした。

6.橘未稀さん
トロピカルなイメージのステージです。振りは難しくなさそうで、繰り返しなのですが彼女の踊り方観ているとはるかに難しいものをやれそうな感じです。ベッドはこの方も繊細な手の振り中心のスローパート風のもので、十三のタレントさんほど洗練されていませんが、今でも充分説得力があるように思いますし、今後これを中心にやっていけばそのうちその域に達する可能性は充分にある人だと感じられます。とことんこの路線でがんばって欲しいと思いました。

7.北村うるかさん
1曲目の「Can't Take ○○ Eyes ○○ You」は、本日2度目ですね。この曲使う方多いんですねぇ!ロリ顔、長身、美巨○の「北村」さん、ピンクのロングドレスでお姫様風で登場、2曲目では、豹柄の尻尾付きミニスカ・ブラ・耳で可愛く踊ります。ベッドは終盤に、ビタっとキマる大技ポーズ連発で盛り上げていきます。ただ盆から戻る時に盆の上でペコリと会釈してからステージに戻るのはご愛嬌です。好感がもてますね。ステージに戻ってから改めて大きな声で「ありがとうございました」って挨拶してました。当然ポラには大行列でした。

以上、関東復帰 第一弾のDXKでした。

(このレポートは、るーにーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com