[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月29日(土)川崎ロック by びーさん

9/29に川崎ロックに行って来きました。
1,2回を観劇しました。

休日の川崎にしては、空いていました。
ここは押すと2回目のフィナーレがまずカットされるのですが、今回はカットなしでした。
香盤ですが、全員ロック所属かと思われます。川崎でもなかなかないですよ。
1真田ゆかりさん
2星野さやかさん
3高城さやかさん
4沙羅さん
5アニー麗さん
6清水かおりさん

真田ゆかりさん
大変美しい方です。いつもトリかトリ前が定位置でポラなのですが、今回は珍しくソロのトップです。
幕が開き、スモーク焚きまくりの中で、ステージ上から客席方向を照らすライトに、きれいなシルエットが浮かび上がります。
このシーンは、大変印象的でした。ベットも安定してきれいにまとまっています。
何度か拝見しているのですが、白の衣装を着ていることが多いように思います。
1曲目の衣装はピンクでしたが、ベット着は白でした。
オープン着は、白のブラとミニスカートで、赤い笛を首から下げて、ときどき曲に合わせて吹いていました。

星野さやかさん
髪がショートカットになりました。1曲目は、赤と黒です。
カーリーヘアの黒のかつらをかぶり、上着、眼鏡、くつが赤で他は全部真っ黒です。
風邪を引いているのか、咳き込んでおりました。

高城さやかさん
かわいい感じの方で、シルバー系のセパレートのブラにロングのパンツです。
衣装と同じ色の旗を2つ持っています。この旗を器用に振り回します。
ベット着は既に着込んでおり、ベットステージへの着替えは、袖に引っ込まずにステージ上で脱いで靴を変えて完了します。
オープンのときに、またまた旗を2つ持って現れて、花道で旗を1つ上に放り投げてぴたっとキャッチします。

沙羅さん
薄紫のややエキゾチック系かとも見える衣装です。
曲はインド系でしょうか。ダンスステージが終了して、1度袖に引っ込みます。
次に出てくるときに、高さ1.5m程度の脚立がステージ上にあり、この上に横になっております。
脚立上でポーズを取ったりして、工夫されておりますが、いまひとつ使い勝手が悪いように感じました。
ステージの最後に白の長いベット着を本舞台から、客席にぱっと投げるシーンが印象的でした。
リボンを投げているみたいでした。衣装のはじは掴んでいるので、本当には投げません。

アニー麗さん
今週デビューのAVさんです。凄く美人とか、かわいい感じではなくて、敢えて言うと普通のお姉さんという感じでした。
デビューなのできれいな感じの衣装です。
今日でデビュー9日めのためか、ステージ慣れはしているようです。
簡単な振りですが、楽しく踊っているように見えました。
ベットでは余裕が見えました。盆回りのお客とアイコンタクトして、投げキッスなどしておりました。

清水かおりさん
現役のAVさんです。かわいいです。胸もけっこうあります。
黄色の水着にトロピカルフラワーの麦わら帽子です。
南の島のバケーションと言った感じです。
1曲踊って、パレオをはずし、黄色のパラソルを持って踊ります。
ベットでは一転して、黒のアダルトなシースルーの衣装で登場します。

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com