[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月29日(土)ショーアップ大宮劇場 by Pマン3号さん

1.小池菜奈さん
サービス精神が旺盛なお姐さんですね。ベッドで笑いを取ったお姐さんを見たのは初めてです。いつもこんな感じなのでしょうか?

2.早乙女マリアさん
最近は、天板がある香盤をよく観ているので、天板があるとなんだか気になります。板に上がったお客さんのあしらい方とかを見比べると面白いですよ(笑)。

3.白木メイさん
度胸が良いですね。ダンスは楽しんで踊られているのがよくわかります。ただし、花道を歩くときにドテドテと音をたてるような感じでした。歩く事は、基本中の基本なので、ちょっとは気を使ってもらえればと思っていました。

4.白川理恵さん
なんだか観るたびに可愛くなっているように思えてなりません。芸能人のほうの優香さんが歳をある程度重ねると白川理恵さんになるんじゃなかろかと思って観てました。ポーズベットです。ポーズの難易度は白木さんと大して変わらないような気もしますが、やはり「ま」が良いんでしょうか、断然上手く見えます。と、いうかほんとに上手いんですよね。

5.天ノ川翔さん
ダンスパートの個性的な衣装といい、ベッドパートの難易度の高い技を連発するなど小池菜奈さんとは別の意味で驚かされました。寝そべった状態から手を使わないでブリッジの状態に持っていきそのまま起き上がる所は感動しました。個人的に、なんとなく加勢恵さんとイメージがダブってしまうのですけど、、。

6.HIKARUさん
大和での出し物を見たわけではないので確かなことはいえないのですが、4回目の演目はDXKと同一でした。でもベッド着は赤(DXK)から青(大宮)に変わっているので、正確には同一とはいえませんよね。>細かいことをいっちゃうとキリがないですどね。なにせ生ものですから。

(このレポートは、Pマン3号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com