[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月30日(日)野毛劇場 by かぼちゃ1号さん

〜野毛にて〜

9結は自粛しておりましたが30日に野毛劇場に行ってきました。
みなさんのレポ楽しく読ませてもらっていますが、るーにーさんをはじめレポ隊の方々の活動量には凄いものだと感心しております。

野毛は南かずささんがお目当て、7月の上野で見てから気になっている方です。冷たい感じと笑顔のときのほのぼのとした感じの差が激しく惹かれてしまいました。
(あの黒髪が金髪になっていたのには驚きましたが)

ジョルジュ高橋&リタさんのステージもこんな感じのステージもストリップには有るのかと面白く見ました。ジョルジュさんのこと知らなかったのですが、有名な方なんでしょうね。マジックを使ったオープニングからリタさんのソロ、2人の官能的なタンゴへと続きジャズからまたタンゴへ大技のリフティングも披露して盛り上げます。

トリの早川優美さん、腰くねくねのダンスがいいです。そして拳銃を小道具にしたダンスからベッドもそそられます。しかし今回ぶっ飛んだのは、ポラのときのキャラ、優美さんてこんな人だったの??ちょっと壊れてしまわれたかと心配してしまうくらいはじけて居られました。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com