[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年9月30日(日)若松劇場 by びーさん

9/30は若松でした
1回目最初から3回目途中までです。

1.あさくられみさん
2.相原美絵さん
3.広末順子さん
4.夕貴美保さん
5.桃香さん
6.早見聖子さん
7.上原舞さん

1.あさくられみさん
某掲示板のカキコでもお馴染みの方です。
実は9中の川崎でも見ております。
ダンスは、赤のセパレートのブラとミニの衣装でした。
ベットは、1,3回目はレイプ+オナでした。2,4回目は、川崎と同じ蝶の指輪のものでした。
1,3回目で見たベットは、なんか中途半端でした。
レイプシーンは、先週浜で見た同様のベットをされる黒木純さんと比べてしまうと、演技力の差がかなりあると思います。
黒木さんとのキャリアの差を考えると当然とは思いますが。
その後、オナベットになるのですが、ここの展開は難があると思いました。
レイプで行くなら最後までこれで統一した方がよいと感じました。
まだ、キャリア半年くらいの方ですので、それを考えると頑張っていて、期待できるなと思います。
また、オープンでのまっぱダッシュは若松でも健在で楽しかったです。

2.相原美絵さん
確かTSの方で、デビューから1年経っていない方です。
頭飾り、ブラ、スカート、くつまですべて赤で統一しています。
デビュー週にも拝見しているのですが、かなりうまくなったという印象です。
ポラの応対も好感が持てるものでした。

3.広末順子さん
この方は、ハードでスピーディーなダンスが特徴です。
今回も緑のロングドレスに黄色の羽のようなのを両手に持って、ステージを所狭しと踊りまくります。
ベットもこの方特有なスピード感を感じました。
ポラでは、一転して楽しく気さくなところが見えます。パイパンです。

4.夕貴美保さん
若松所属です。感動的なステージでした。
この方は以前2回見ているのですが、2回ともウェイトレスの衣装でした。
今回もウェイトレスかと思ったら(そんなわけあるまい)、やっぱり違って楽しめました。
さて、最初はミルキーウェイ(若松にある空中歩道)から登場します。
まず、かさが飛び出てから全身が現れます。
黒のソフト帽、かさ、ズボン、靴で、コートのみ赤と非常にコントラストのある衣装です。
曲はおそらく某映画の音楽ではないかと思います。そのまま本舞台に進んで、しばし舞われます。
次にピンクの豹のコメディー映画の音楽に変わり踊ります。
3曲目の前にコート、ズボンを取ると、そこには、ピンクの豹の美保さんがいます。
みみとしっぽがあります。これはなかなか考えてあると思いました。
その格好で、某アニメ番組(キュー〇ィーハ〇ー)の音楽で踊ります。
ハ〇ーフ〇ッシュのときに、ウ〇トラ〇ンの光線の格好をします。
(このポーズのポラを取っている方が結構いました)
この曲が終るときに、ステージ中央には、豹の衣装を脱いで、黒のパンティのみで、しかも後ろは下にずらして、お尻が丸見え、前のヘアーのみわずかに隠れた状態の美保さんが立っています。
非常にエロチックな光景です。そして、ステージ脇の白いワイシャツをまとい、盆に向かいベットとなります。
この花道を歩くときも非常にエロチックでした。
ベットは、時間が短かったのが残念でした。
1度も袖に引っ込むことなくステージを完了しました。

2回目のポラのとき、赤のコートと黒の帽子を希望したお客さんがいて、衣装ポラ撮影会みたいになりました。
その格好でオープンショーに出てきたので、得した感じでした。

5.桃香さん
これがまた、よかったんです。TSの若手で、デビューから1年ぐらいですか。
人気はかなりのものがあります。
今回のステージは1つのストーリーで展開します。ベットはちょっと違いましたが。
テーマは某アニメ映画です。ほうきに乗って、荷物を配る少女と言えば、お分かりでしょう。
黒いねこのぬいぐるみもステージ上にあります。
曲も当然ながら、某映画の音楽で統一してあります。
ここで書いてしまうと、まだ見ていない方がつまらないと思うかもしれませんので、詳細は書きませんが、ぜひともご覧になることをお勧めします。
ベットもきれいで、最後まで盛り上がります。
差し入れも大量にありましたが、楽日で飲み物などあんなに貰って大丈夫かなと思いました。

6.早見聖子さん
若松所属です。この方にはゆったりしたダンスという印象があります。
浜劇、SNAでも拝見した、ゆったりした衣装とダンスで、2曲目から看護婦になぜか代わるというものです。
この変化が私にはどうも違和感があります。

7.上原舞さん
ロック所属のAVさん。コギャルぽい感じですが、巨乳です。
ロリ系巨乳好きの方にはたまらないでしょう。
元気なステージを拝見しました。

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com