[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月上旬 DX歌舞伎町 by あおばらさん

行ってきました、デラカブ。。

美樹うららさん
三周年だったのね。初見でしたが、お目目ぱっちりで、ちょこっとポッチャリかわいいね。
ラテン音楽に金に赤の縁のドレスでどこが青なのか悩んでました。
・・で、手品ショウでしょ。ハテハテ。。
でも箱にマジックで「?」マーク。
ん?この辺からひっかけるのかな?
青い薔薇を抱いてのベットは、少し幻想的でもありました。
でも、アノ青は、遺伝子操作でも出ないかな?(笑)
さいごに○JAPANの歌詞が「青い薔薇・・♪」と流れました。
う〜〜む、なるほろ。
ポラ着は、差し入れの青薔薇にあわしたよ〜なそっくりな色だったので、薔薇とうららちゃんを写真におさめました。
なんか、スゴイお嬢様のような素直でイイかんじの子ですね。
とても喜んでくれて、なんか照れくさかったでし。^^;
ミカドでも踊りそうなんで、また行ってみますね。

未来咲弥さん
一曲めのオマツリ、二曲めの。。。たしか渋谷のゆう○さんのオープンショウでかかる好きな曲です。非常に楽しい曲でかろやかに踊ってるんですが、すごい綺麗です。
ベットもまったく力みが見れないで、腕のしなやかな動き。。
ん。。。?もしや☆彡
ポラで聞いたら、やっぱし十三のかたでした。
なるほど、あれが十三モーションですね!!
彼女は二回観ましたが、まだ観たいです。

相沢雅さん、小室りりかさん
どちらも一曲めは、野球帽とチアガールで、ノリノリがんばってました。展開は、似てましたがどちらもベットの熱演が印象的です。雅さんのサイゴのLとブリッジ、りりかさんのシャチホコなんかは、手に汗にぎるってかんじ。

東条美月さん
雅さんのあとだったからか少し小柄に見えましたけど、キレはあるしスピーディで綺麗な演技でした。

小森まみさん
前回観た道劇より、誘ってました。
一人一人のアイコンタクトと挑発仕草。一回めがあいムラっときました。(笑)
あのベットは、やはり印象的です。
ダンスでは、あの大きな目を見開いて一点を見つめてまばだきもほとんどしないとこにひかれました。

小柳あのんさん
わぁ〜いいなぁ〜って観てました。(笑)
素晴らしいバストに惚れ惚れ〜。
ポラの対応とかお辞儀とかういういしくってよかったです。

びーさん、非常に素晴らしい香盤で、今回のDXKは、なかなか
タバコを吸いにいけないほど楽しかったです。
どうもありがとうございました。

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com