[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月上旬 池袋ミカド劇場 by 例の人さん

〜池袋ミカド〜

1.星野まゆさん
2.加勢恵さん
3.可愛沙羅さん
4.??さん
5.小池菜奈さん
6.風香さん

でした。踊り子さんそれぞれのレポは、私には無理ですが、全体的なレポを少々

実は、私にとってミカドは思い出の場所でして、久々に来たのですが、こんなに狭かったのかなァ〜?が、第一印象です。

あとは、たまたまかも知れませんが、お客さんのノリが悪く感じました。
先週は大宮だったので、余計にそう感じたのかも・・・?

で、小池菜奈さんですが、大宮に比べればおとなしくしてました(笑)。
しかし大宮の時と同じ出し物を、ここのステージでうまくアレンジするものだ、と感心しました。
踊り子さんにとっては当たり前の事かもしれませんが。

少々寝不足&風邪気味だそうです。
早く治りますように!!

(このレポートは、例の人さん、改め、はちさん、再度改め、ハチさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com