[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月1日(月)ショーアップ大宮劇場 by るーにーさん

〜大宮:10頭〜

では名づけて「ハードなオナベッドの夕べ」ショーアップ大宮へ

◆ショーアップ大宮:10頭
1.藤野沙夏さん
2.卯月朱美さん
3.真田安見さん
4.星野しずくさん
5.水野ひまわりさん
6.御幸奈々さん

4回目の1.〜6.

<パフォーマンス>
1.藤野沙夏さん
幼稚園のお遊戯服みたいなグリーンの服を着てあくびをしながら(演技ですよ)登場の「藤野」さん踊りながら盆にやってきて、ステージの方へ後ろ向きにピョンピョンと跳んでいきます。3曲目でベッド着に着替えてパンティはいたままオナベッドへ突入し4曲目とブっ通しでみせてくれます。コレでは終わった後フラフラするでしょう!

2.卯月朱美さん
細部の違いには、「違いの判る男」Pマン3号さんにご指摘願うとして、DXKと渋谷道劇と同じ演目でした。デビューして半年ちょっとでしょ?ステージ度胸もあるし、今回はラストのブリッジで新たな試みに挑戦してました。彼女も大宮のステージのほうが元気が出る人みたいです。まぁ観たステージどこでも元気でしたけど。前回も気が付いたんですけど、オナベッドがラス前の曲が終わると同時に割りとあっさり終わってしまうような気がするんですね。私の希望としては、ちょっとピクピクしてみせるとかしてくれると嬉しいんですけど。

3.真田安見さん
着物なんですけど、2曲目で上下に分れて、下だけとって踊るんですよね。タッチショーの時、私がメモとってたら「真田」さんそれに気がついて私に「何やってんの?」と何回か声を掛けられたようで、これをチャンスと例の着物はどういう構造になっているのか聞いてしまった。ちゃんと御礼に超どアップのポラを撮らせていただきましたが。ここでは、繰り返しなのですがキレのいいダイナミックな振りのダンスを踊られます。ベッドも思いっきりキレの良いポーズベッドでした。

4.星野しずくさん
TS:9頭でレポのときの念願を果たして参りました。演目はその時と同じ物ですが、ベッドは盆の上でのポーズベッドですが、やはりそこに至るまでの眼差しの配り方がよいですよね〜。客も少なかったし、たっぷり浴びた人が羨ましいですな。手に持ったお盆にフルーツの模型が載っているのですが、TSの時より盛が良かったねぇ〜等とポラの時に話し掛けたら、よくポロポロ落ちてなくなるので今回付け加えたみたいなお話でした。新作は1周年の11月関東の某劇場でということでした。楽しみですね。

5.水野ひまわりさん
これは新作でしょう。赤いチャイナ調のミニワンピで、くるくると華麗に踊ります。スカートがフワっと腰に巻きつくとこが妙にそそります。曲調も割と抑えたしっとりした曲が中心だったような気がします。この方が彼女のお顔にマッチしているなぁとは思ったのですが、なにせ初出しの新作で前作より振りも難しそうですので一生懸命踊ってる為か、表情が若干堅めですね。大宮はステージの幅がないので苦労しているのかも。ベッドは前半は得意のハードなオナベッドです。後半は前作と同じ曲をバックにポーズをキメていきブリッジから起き上がりステージで終了のポーズだったかな?

6.御幸奈々さん
私は拝見したことがなかったのですが、知ってそうな方にお聞きしたら「正月からやってた演目」だそうで、もしやFu-maさんがレポされてないかと探したら1月3日の大宮のをお書きになってました。それと前半の衣裳(恐らく音楽も)は一緒です。3曲目まではダンスで全てミディアムテンポの黒人ポップスですかね。1曲目は後ろについている羽状のプリーツを巧みに操っての華麗なダンスです。2曲目からロングドレスを脱ぎ高速ステップというところでしょうか。ただこの日小倉からの移動だったのでしょう。演目も久しぶりということで、ダンスも今荷解きしているところかなぁ〜って感じでした。Fu-maさんのレポでも記されているとおり、ちょっと高速になりきれない感じがしてましたが3曲目は普段の振りを中心に私は個人的に満足のいく出来のダンスをされてましたが。ベッドは、3回目の途中から観た時はハードなオナベッドでした。4回目は椅子を持ち出してステージ上でのダンスの続きがあって、盆に椅子を持っていき椅子上でのオナベッド(いやオナ椅子か?)からベッドへ横たわってのオナニー続行です。最後は寝た状態から手無しブリッジを立ち上げ、何度も上半身を上下させ、途中ついでに椅子を起こしたり(何故か椅子が倒れているのですが)して立ち上がり、ステージ上でラストポーズでした。

という訳で、「大宮・ハード・オナベッド・ナイト」(←あれ、さっきとちゃうやんけ)終了。

るーにー でした。

(このレポートは、るーにーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com