[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月上旬 渋谷道頓堀劇場 by ESTさん

〜10上 渋谷道劇〜

3回目7.〜4回目8.まで
平日なので空いているかな?と思ったら、席はほとんど埋まっていました。
いいことです(^^)

香盤
1.宮沢えり
今週もトップ、上野から引き続きの「ミラーボール」です。
黒の光系衣装がボリュームがありました。
大きなリボンが羽根のようにも見えます。
横顔が(も)キレイでうっとり。

2.柏木萌(初見)
「CCさくら」のキャラの様な、青い衣装で登場。
3曲目&ベッドの流れが変則的に思えました。
ここでポーズかな?と、拍手しようとしたら...しない(笑)
プルンプルンのお尻が可愛かったですっ。(^^)
体格を生かした大きな振りを身に付けると、もっと素敵になると思いました。

3.華子セレナ
道劇の新人さんによるチームショウ(3分)

4.知奈樹
ダンスの時の表情に幅が出てきたみたいです。
曲&スタイル共に、定着してきた様子。
 
5.宇田川茜(初見)
ポラは持っているんですけど(^^;踊りを観るのは初めてでした。
終始、まったりとした流れで見せてくれました。

6.麻生祥子
「ニャンコの祥」丁度一月振りの観賞になります。
キャッチボールも健在! (^^)
この子の笑顔を見ていると、気持ちがホンワカしてくるようです。
衣装がパステル色から黒色へ変わっても笑顔は変わらず(嬉)
この辺りからの動きは只々圧巻。
動いていない筋肉は無いんじゃないか?と思えるほど、ゆっくり、しなやかにポーズを決めていきます。
しかも終始表情は朗らか(^^)

繭ゑさんとのチームショー、やってくれないかしら?

7.夢野ひなた綾月雪乃
お笑いコンビ(^^)による、アフロ・ダンス・バトル!
ひなたさんの肌の白さと皮膚の薄さは特筆もの。
ソロも見てみたいなぁ〜
雪乃さん、道劇のコメディエンヌですね。(^^)
ベッドもポーズになって、成長が伺えました。
雷さん、らぶりー!(笑)

8.岬ゆうら
ピンクのパーティードレス風衣装で登場。
この振り付け、ドッかで見たんだけれど(--;忘れた。。。
ベッドの時の下着は,某踊り子さんを彷彿させます(名前は出さない方がいいかな?)
その衣装、胸が大きいから映える映える!
今回も、ゆうらワールドに浸りました(*^^*)

9.藤繭ゑ
「教育番組的コスプレ・ストリップ」だそうです(^^)
久しぶりにステージで声を聞いた気がする。
今まで、「大人の女」の部分しか見ていなかったので、このロリロリ、おジャンプ少女ッ振りには驚きました。しかも、似合っている!(爆)
演技力の成せる業です。
しっかし、あの下着何処で見つけてきたんだろう?
今でもああいうのが有るんだなぁ〜と、変に感心していました。

10.フィナーレ

(このレポートは、ESTさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com