[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月上旬 シアター上野 by あおばらさん

〜上野:10頭ちょこっと。(笑)〜

業務都合により、上野からJR(宇都宮線等)は乗れず、上野で、四回め木下さんから覗きました。少し感想のみ。

5.木下いずみさん
途中からですが、スレンダーな肢体とお上品な笑顔が印象的でした。
笑顔が素敵です。あと、細い腕のしなやかな動きも綺麗でした。

6.楠魅華さん
メアテで行きました。(笑)
前回は、渋谷道劇で拝見のフラメンコ風でした。
ただ今回は、前回より動きや表情も自信にあふれ、この作品の完成の域を感じました。感激!

7.黒木純さん
絶好調を感じました。道化師衣装のダンスから、圧倒されました。
ベットも濃厚、ポーズもキッチリ。。やっぱりプロでした。
たった3名でしたけど、満足感ありました。思わず帰りしな、太っ腹にも上野の屋台で、同行させた部下にラーメンおごりました。

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com