[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月6日(土)渋谷道頓堀劇場 by びーさん

〜10/6 渋谷道劇〜

香盤です。(敬称略)
1宮沢えり
2柏木もえ
3媛永華子&純川セレナ
4知奈樹
5宇田川茜
6麻生祥子
7夢野ひなた&綾月雪乃
8岬ゆうら
9藤繭ゑ

 

宮沢えりさん
前週の上野と同じ黒の衣装で、小さいミラーボールを持って踊るものです。
持ち時間の関係で、上野より1曲少ないです。
本舞台で赤のベット着のすそを翻すところがきれいでした。
上野のステージは狭いので、このような動きは見れませんでした。

柏木もえさん
青いきれいな衣装です。2曲目では、すそを取り、ブラとミニになります。
ベットの盆入り直前、パンティ1つで本舞台に立ち、そのまま脱いで右手首に巻きつけます。
その状態で左手で右手首を握り、一見くつ以外何も身につけていない状態で花道を進む様が大変印象的でした。
ベットでは衣装無しのステージをされます。
この方を3月に上野で見たときも、ベットでの衣装無しの演技が記憶にあります。

媛永華子さん&純川セレナさん
3分間です。新人さんによる幕間ものという感じです。
楽しく踊って、ぱっぱっと脱いでオープンショーとなります。

知奈樹さん
赤のドレスに黒の髪飾り、黒の網タイツ、黒のくつとコントラストがあります。
ベット着では黒で、黒の網タイツはそのままはいていて、エロチックでした。

宇田川茜さん
ピンク?のチャイナドレスです。ドラゴンの刺繍があります。
片足首のへびのタトゥーが目立っていました。

麻生祥子さん
カラフルなかわいいネコの衣装です。かぶりつきのお客さんとビーチボールで遊びます。
2曲目は一転して、黒のアダルトな衣装に黒のねこみみとなります。
ベットでは、ねこみみは取って、きれいなポーズの連続となります。

夢野ひなたさん&綾月雪乃さん
アフロヘアのかつらをつけて、ダンス勝負をします。
さて、勝ったのは?結局、買った方も負けた方も盆で演技をするのですが。
オープンの雷さんは、かわいいです。
4回目、ひなたさんはかつらを忘れて登場でしたが、この方がいいなと思いました。
すぐに綾月さんのをかぶっちゃいました。
できたら、漫画のうる〇いや〇らのヒロインの格好をして欲しかった。

岬ゆうらさん
ピンクのドレスです。
ベット着は黒のアダルトチックなものです。
きれいなポーズをばしばし決めます。
片足伸ばしや前後開脚など大変見事でした。

藤繭ゑさん
教育番組的ストリップとかですが、どこが教育番組か???という気がします。
タイトルが「私が脱ぐとムラッと大きくなるんです」だそうで、
繭ゑさんが脱ぐたびに、ステージ上のあるものが大きくなっていきます。
これはなかなかのアイデアものだと思いました。
ベットは、余りに普通すぎる白のブラとパンティで演技するので、返って新鮮でした。

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com