[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月8日(月)DX歌舞伎町 by びーさん

〜10/8 DXK〜

1回目最初から、2回目終了までおりました。
お客は50人から60人ぐらいでした。
連休3日めとあって、いつもの週末よりも少なめでした。
おかげで2回目にダブルなしで済みました。
今回はトリの方のみ初見でした。

 

香盤です。(敬称略)
1.未来咲弥
2.相沢雅
3.東条美月
4.小森まみ
5.小室りりか
6.美樹うらら
7.小柳あのん

 

1.未来咲弥さん
青いミニの浴衣です。1曲目はうちわを持って踊ります。
ご自分をうちわで扇いでいたのは、演出というより暑かったからでしょうか。
2曲目はうちわなしです。
ベットは黄色の大きい布を身に纏って盆に進み演技となります。

2.相沢雅さん
赤と白のかわいい感じの衣装で、楽しく踊ります。
長身の方でして、もっと豪華で大人っぽい衣装の方が似合うのではないかと思いました。
パイパンでした。2月にDXKで見ておりますが、そのときはパイパンではなかったと思います。
熱心な応援さんがいました。
女装、レインボーカラーの衣装など、回毎に変えてタンバ、リボンをされていました。

3.東条美月さん
赤のチャイナドレスで、白い大きな羽を持って踊ります。
2回ほど他の劇場で見た出し物ですが、ダンス、ベットとも細かな点でやや違うような気がします。
ベットは1曲目終了時に片足上げブリッジの大技を出し、その状態で腕を曲げて、体を上下します。
その後立ち上がり曲の2曲目がかかります。
片足上げブリッジの大技は最後に出した方が、ステージが引き締まるように感じました。

4.小森まみさん
道劇で拝見したのと同じ、白の豪華な衣装の出し物です。
道劇では音楽が掛かった後に、右から出て来られましたが、DXKの出入り口は左にあるためか、幕が開くとステージ右にいらっしゃいました。
道劇は持ち時間が短いため、ダンス2曲目がカットになっておりましたが、今回拝見できました。
ベットでは、花道と盆回りのお客さんをこれでもかと兆発します。
1回目はたまたま空席だったかぶりつきの席に足を伸ばして、お客さんを兆発します。
更にパンティを脱いでお客さんの顔先に突き出したりします。
実にエロテックな演出です。
ここは歌舞伎町でして、劇場から駅までの間にはいろいろと誘惑のあるお店が多数あります。
観劇後、つい行ってしまったお客さんもいるのではないでしょうか。(爆)
尚、花道では1回目は左のお客さん、2回目は右のお客さんを兆発していました。
気配りに感心しました。
ベットもポーズがきれいに決まり、よかったです。

5.小室りりかさん
何度か拝見しておりますが、この方のチャームポイントの1つは豊かな美乳です。
何度見てもほれぼれとします。
1曲目はチアガールの衣装で楽しくダンスでした。
ダンスのステップで、豊かな胸がはずむのが印象的でした。
1曲目は本舞台での演技が続き、盆に来なかったので近くで見られず残念でした。
2曲目でステージ上でチアガールの衣装を脱いで、白いYシャツを身に付けるのですが、見ていたらノーブラでした。道理でよく胸がはずむと思いました。
ベットのラストでは、片足上げLの字、横大の字、しゃちほこと連続して大技が繰り出され、ブリッジで締めとなり、大変素晴らしかったです。
1回目の髪型は2つお下げみたいのがありましたが、2回目は横にポニーテール状になっていました。
2回目の方がチアガールの衣装には、合っていると思いました。

6.美樹うららさん
今週デビュー3周年だそうです。かわいい方です。パイパンです。
1曲目と2曲目はラテンミュージックでしょうか。
赤とメタル系のドレスでした。
2曲目で衣装のスカート部分を取り、マジックショーが始まります。
それほどすごい手品ではないのですが、楽しかったです。
手品の後、あっと言う間にステージ上で黒いアダルトチックなベット着に変り、盆で演技となります。
盆には青いバラの造花を持って進みます。
赤いバラのネックレスに、青いバラを口に咥えてのポーズはきれいでした。
ベットの2曲目は青いバラがモチーフのものでして、ステージと統一されていてよかったです。
3周年のためか、応援さんが多数いらっしゃいました。
盆の演技中に4方向からのリボンはなかなかのものでした。

7.小柳あのんさん
今週デビューだそうで、ダンス、ベットともまだまだという感じでした。
今後に期待します。

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com