[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月8日(月)野毛劇場 by かぼちゃ1号さん

〜野毛にて響さんを〜

みなさんのレポに感心しきりのかぼちゃです
8日に野毛劇場に遊びに行ってきました

1 川上 優さん
2 村中葉子さん
3 響(ひびき)さん
4 ミミさん
5 夏季ひかるさん
6 星野愛裸さん

ミミさんがお目当てだったのですが、さんを発見してしまいました。

響(ひびき)さん、好きなんだなこの感じ!!。宇宙の女戦士、古くはバーバレラ(ジェーン・フォンダ!だった)やスペースオペラのイラストでおなじみの姿、(ブラが乳房のとこだけピンクのプラスチックだったりします)で戦っているっていう設定。手にはビームの剣を模したもの、髪はシルバーのウイッグで、悪?と戦いそして傷ついてしまうのです。ベッドパートになると、ウイッグを取り波打つ長い髪で、オナニーベッドを熱演します。
友人曰く(語りものが好きだからなー)というわけで、確かにかぼちゃの好みで、公正さにはかけますがこれから目が離せない踊子さんではと思いました。(まだ、デビュー半年足らずでまさご座所属だそうです)どこか妖しさもある方でした。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com