[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月9日(火)大和ミュージック by ESTさん

〜10/09 大和ミュージック♪〜

3回目のひめちゃんから観賞。
先日のデラカブより楽しかった(笑)>個人差もあるでしょうが...
もっと早くから通っていれば良かったと一寸後悔。
でも、客層は余りよろしくない(--;...困ったちゃんが多過ぎ!
はぁ。 明日(楽)はパンプレあります。

1.サニー和子
 年季の入った踊り子さんです。 外出したため、フィナーレのみ

2.夕樹(T)
 気さくな大姐さん、って感じでした。 ダンスもお上手。

3.水野りか(初見)
 まだまだ音楽に合わせて動くのがやっと、って感じでしたけど、
スレンダーなボディーと長い四肢がベッドで映えていました。
ダンスが上達して自信を持ってくれば、良いダンサーに成りそうだと思います。
あと、べそかいているみたいな表情が父性本能をくすぐります(^^)

4.香月七星(T)(初見)
 一目見て、「踊れるのかいな(^^;...」と不安を呼ぶ印象でしたけれど、あっとビックリ!
軽快にダンシン!!
意外性と云うことでは経験上、右に出る方は居ません!(キッパリ)

5.桜花(T)(初見)
 キレイで妖艶なお姐さん! お背中もインパクト有りました。
真紅の和服姿で登場。
客席の一人一人に視線を絡ませて、艶っぽい微笑みで虜にしていきます(^^)
ベッドではゆっくりとした動きの中で明るい色気発散していました。
T-は。。。以下自粛。(はにゃ〜んとだけ、書いておこう!)

6.篠崎ひめ
 川崎ロックで観た「パラソル」です。
大和の床を踏み抜くか?と思うくらい(大げさ)、
今回もエネルギッシュに跳ね!飛び!走っていました(笑)
お客さんの数や、小屋が変わっても、手抜きをしないステージに感激!
ベッドも思い入れたっぷりに、身もだえしながら綺麗なポーズを決めていきました。
最後の3点倒立〜3点ブリッチを決めて幕。

ポラタイムに聞いたところ、次回の東上は11結のデラカブの予定だそうです。
奈々吉さんとのダンスバトルに期待!(^^)

7.フィナーレ

いつもながら、ざっとの雑記ですけれど、参考まで。m(__)m

(このレポートは、ESTさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com