[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月中旬 TSミュージック by あおばらさん

〜赤チャイナ☆彡〜 (10/17)

報復戦(ぶっそうナ)で、TSに参上いたしました。(笑)
観たのは、やっとこさ四回目でしたが、天候不順のせいか客足もまばらで(ただし、場内はいつもの団体さんが65名くらいいました。(笑))、奈々吉さんはソロでしかと赤チャイナ拝見しました。
一曲めは、例のチャンナドレスにカラフル日傘で奈々吉さんのお得意まじえ軽やかダンスなんですが、二曲めのユーメー曲中国語ver.の後半あたりから(ドレスがミニにかわります)、マッハダンス♫がスタートです。
見た事なかった動きが入ってたので、ハっとしてるとエンジン全開。。。おもわず「うわぁ〜」っと口が開きました。
三曲めの超ミニサイズのキラキラビキニに変身するや、もう動きが肉眼で追えず残像状態(でもキレイな流れです)。
キック一ッ発パンティ飛ばしの術の頃は、もう衝撃波すら感じました!!!(戦闘機でも通ったのかしらん?)
ベットは薄紫(?)のスケスケに着替えてハードオナでしたが、三連もきめて(途中のシャチホコくずし?がいいですね)、ニッコリ暗転となりました。
たしかにアレは印象的というか奈々吉さん見慣れてないと腰ぬかしますね。スーパー!>Fumaさん

続く青山和希さんも赤い着物(和風ダンス)からの黒下着(ハードなビート)ベットで紫の着物。。と強弱が楽しかったです。ポーズもキレてますしね。

p.s.赤い薔薇の差し入れは・・・金欠なり(T_T)>びーさん

 

〜う〜ん、ナヤム・・〜 (11/19)

なんかムショ〜に行きたかったんですけど、時間も時間。。行けるとしたら都内・・
上野で、えま咲さんの笑顔や、☆美さんのダンス(帰りはタクシー?)^_^;
道玄坂の青チャイナはそんなにすごいん?ゆうらちゃんもソロか・・
デラカブだったら、りんちゃんや噂のつばさちゃんか・・
OSの香盤も魅力。。謎の恵さんを解明したいし、涼ちゃんのコンパクトなまとめ方も美しい、恋ちゃんも観れるぞ〜・・

ケッキョク、裏切らないTSにしました。(爆)
4回め5番の桃香さんから(¥3,600)でした。
白いパンタロンにピンクキャミ。21世紀を象徴する音楽からなんですが、あらたな世紀の「ス」のかたちとも・・
動きは前回観たときよりも速くって、ところどころのイレギュラーな軌道でハッとします。ベットは、白でしとやかに。
花道いったりきたきが多かったですが、グルグル移動時のおしり上の桃タトゥーがかわいいです。
いったん曲げてから脚をたてるシャチホコは柔軟性もかんじました。
黒い髪、黒い瞳も日本的で美人だなぁ〜、なんて見とれてると・・

奈々吉さんがはじまりました。
9日めともあって、少しお疲れでしょうか。。
前回ほどのマッハのダンスはなかったかもしれませんが、気合は入ってて目でしっかり動きが追える分、ヤッパ踊りもきれいだなぁ〜って、かえってこの作品をじっくり鑑賞できました。
ベットは、オナでしたが、やっぱり今日もスーパー!!!でした。

赤チャイナは、彼女の演ずるなかでも最高傑作カモ。
今日も今日とて、目を一点に集中させ口を真一文字にとじてのいつものスタイルにやっぱプロやぁ、を感じました。
奈々吉さんは、オーラを振りまいて踊るタイプのダンサーですね。
ポラタイムのスマイルキャラもプロを感じますね。

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com