[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月中旬 まとめ by ESTさん

〜10中まとめ〜

カキコする時間が無くて、今回も終了後のカキコみです。
(見た順に、極簡単に)

13.大和ミュージック

3.さやか(デビューステージ)
 橘姫花さんによく似た感じの子でした。腕のjisマークが(^^)
新人さん独特の堅さが無く、ノビノビ踊っていました。
ポラタイムも積極的です(^^)

4.水野ひまわり
 大宮で見た「千と千尋」と云えば分かるかな?

5.宝生ゆりか
 豹みたいな猫(^^)プロフィールの写真でよく見たモノでした。
コスチュームのせいもあるけど、可愛らしくてセクシーで可成り好きです(^^)

6.黒木純
 この日は「おもちゃ箱」「ゼンマイ」とか呼ばれている演し物
赤と白のブリブリの衣装が似合っていました(^^)
お人形遊びしているときの楽しそうな表情につられて、見ていると自然とにこにこしていたようです(^^;
ベッドでの女の表情とのコントラストも見事。
ポラタイムのやり取りも純さん特有のノリで楽しかったです。
あぁ、和歌山スペシャル 見たかった。。。

そそ。ダーツゲームでは缶ビールを取りました。
希望は合同ポラだったんですけど。。。

 

15.浅草ロック座

 河合美奈ちゃんの一景での可愛らしいウェイトレス、九景でのハードな衣装が良かった〜
 相沢かれんさんのダンスはどれも素敵で、広い舞台によく映えていました。
引退された方、他のステージも見てみたかったです。

 

18.DXK

1.真希しおり(初見)
 黒で統一された衣装に、赤バラと黒い新体操のリボン
登場したときから何か只ならぬ感じを受けましたけれど...
感動しました。
ダンスが上手い上に、芝居心のある表現力、表情が長けていて、見逃すまいと魅入っていました。
その上ベッドでのポーズの数々。素晴らしかった!
これから注目していきます。
(でも、若松行けないんだよね〜)

2.月丘雪乃(初見)
 同じく黒で統一された、ハード系ウェスタン風
クルクル回ると、衣装に付いたスダレ(?)がなびいてキレイです。
ベッドで盆に載るとき、黒羽根を巻いて立ったポーズが格好良かったです。
ちょっとストイックな印象でしたから、ソロかな?と思いましたらポラやっていました(^^;

3.山内憂(デビューステージ)
 ステージに立っただけで、べそをかいているみたいな感じで、見ていて居たたまれませんでした (^^;
レッスンも受けずに、そのまま載っかっちゃったって印象。
ちょっと辛かったです。(お互い様か)

4.音無りん
 ナンというか、ちょっと不思議なダンスでした。(^^;
腕の表現力、脚を出すタイミングは今回も秀逸。
でも、この方の魅力が発揮されるのはベッド!
赤のロングタイプネグリジェ(刺繍がキラキラしてキレイ)をはだけて、リンワールドを展開します。
この日のアイシャドーはパープルで、それも又独特の美しさを醸し出していました。
お仕舞いは、盆と本舞台でブリッヂ!
あぁ、若松〜!!

5.広末順子(初見)
 パステルグリーン&イエローの衣装で登場。
 パワフルで切れのある賑やかなダンスでした。
(篠崎ひめちゃんを彷彿しました)

6.桜りほ(初見)
 ウェディングドレス風&白傘と云う出で立ちでスタート。
ベッドの時、グラスを2つ持って登場して、一つをお客さんに渡して乾杯!していました。
こういう小道具を使ったのを初めて見たので、ちょっとビックリ。
ダンスよりもベッドでの表情&ポーズが良かったです。

7.奥菜つばさ
 スーパードールフィギア!@ボークス(笑)
赤のベルベットのドレスに白のエプロン! もうメロメロ(^^;
人形と云うことで、動きはカクカクしたものでしたけれど、独自の世界を表現していて目が離せませんでした(^^)
可愛いし!(笑)
ベッドは白のベビードール。+クマのぬいぐるみ付き(爆)
前をはだけるときの瞬間は、分かっていても驚く巨&美乳。
ベッドポーズもゆったりとした流れの中できちんと決めていて、大いに満足いたしました。

8.フィナーレ
準備のためか、真希さんが出ないのが残念。
この合同ポラ色紙は欲しかったなぁ。。。

 

20.渋谷道劇

 は詳しいレポがあるのでちょっとだけ。

3.川原まみ
 可愛らしい白雪姫でした。(あの衣装はちょっとだけしか出ないけど)
良いボディーラインだなぁ。と見とれておりました。
リンゴの扱いがセクシー(^^)

4.雨宮琴(初見)
デビュー当時のアムロを彷彿(ま、個人的な感想ですので)
バレエテクを使った回転、ポーズが美しい。後転も鮮やか!!

7.泉希
 稚気に溢れてダンスは前回と同じだと思いますけれど、ベッドでの表情に女の部分が強く出てきたので、良いコントラストが付いたと思います。
ポーズと技もぼちぼち決まってきましたし、これからぐんぐん成長するんだろうと思います。
そそ。脱いだパンツが、上手から下手に一直線にビューッ!と飛んでいったのは面白かった(^^)

8.岬ゆうら
 噂の「櫻姫」
静かな中に、女の色気が詰まった好舞台。
はらりと着物が落ちての背中の妖艶さ。
正面を向いて、隠していた胸を見せるときのあの間。
ゾクゾクしました。
で、「それも誰故櫻姫」の鶴屋南北は関係ないみたいですね(笑)

(このレポートは、ESTさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com