[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月13日(土)TSミュージック by りばーさいどさん

〜見くびってましたm(__)m〜

はい、今日はTSに行って来ました。
何と1回目は1時間押し。
その為御幸奈々さんも2回目はWにされたのですが、それ以降はポラも少なくなったので、ひとりで踊る所を3回見られました。
(それでも若手の人はWやダンスカットで気の毒でしたけど)

で、奈々さんの出し物はFu-maさんのおっしゃっていた通りチャイナでした。
チャイナドレスを着て登場するのですが、最初のところは本当にゆっくりと踊るんです。
さすがにあのドレスでは速く踊れないよねと思っていたら・・・・・
曲が変わった途端、そんな心配はすっ飛びました。
足が開かないのなら速く動かせば良いんでしょとばかりに細かく動くこと。
で、多分あの裾は取れるなと想像していた通り、いつものように電光石火の如くそれを取り去り、あたかもサイドブレーキを引いたまま踊っていたのを解除したようでした。
特に4回目はもの凄かったですよ。
それまで乗りの悪かった会場も活気が蘇った程。

いやあ、奈々さんを甘く見てはいけませんね(^_^;)
あの人には舞台の大きさなんて関係ありませんでした。

(このレポートは、りばーさいどさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com