[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月14日(日)TSミュージック by びーさん

〜10/14 TS〜

香盤です。(敬称略)
1.華代
2.青山リカ
3.杉田えま
4.前田かおる
5.桃香
6.御幸奈々
7.青山和希
8.リサ羅門

1.華代さん
以前観たことのある、赤のお人形さんみたいな衣装で、人形を使うものです。
小柄でかわいらしい方で、衣装が似合っています。
この方は一味変った出し物をされるような印象があります。

2.青山リカさん
フラメンコ系の衣装でスペイン風の踊りと思います。
ベットは安定したきれいな感じにまとまっています。

3.杉田えまさん
初見の方ですが、確か若松の新人さんです。
白の花の模様のついたかわいらしい衣装で踊ります。
すらりとしたかわらいらしい方で、ダンス、ベットとも笑顔が絶えないのが魅力的でした。

4.前田かおるさん
初見の方ですが、確かTSの新人さんです。
赤いバラの髪飾りをつけて、赤いドレスで踊ります。
左肩の赤いバラのタトゥーが目立ちます。
この方は、胸がきれいな釣鐘型でして、ポラも良く売れていました。

5.桃香さん
9下に若松で見た魔〇の宅〇便かなと思ったら、扇子を持って白のパンツで踊るという出し物でした。
いつも通りポーズベットもきれいでした。

6.御幸奈々さん
チャイナです。2年ぐらい前に見たような記憶がありますが、細かいところが違うような気がします。
2曲目で衣装のすそを取ってから、激しく踊ります。「キック一発パンティ外し」も健在です。
1回目のベットはブリッジは無しでしたが、2回目は片足上げブリッジをされていました。

7.青山和希さん
赤の髪飾りに和服状の衣装です。和服は初めて見るので、新鮮な感じがしました。
髪が長くなった気がしますが、似合っていました。

8.リサ羅門さん
初見の方です。今週がラストステージだそうで、初見で最後のステージということになります。
ハーフっぽいお名前ですが、顔立ち、離し方もハーフの方のように感じました。
1曲目はラテン系のダンスで、2曲目はOLの格好です。3,4曲がベット曲なのですが、ここでも衣装を変えます。
1ステージで4回着替えると言うなかなか変った構成でした。

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com