[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月17日(水)晃生ショー劇場 by はちさん

〜仮想レポ(脚注)〜

昨日は小池菜奈さんの誕生日でした。
しかし我が輩は関東で仕事をしている訳で、小池さんは晃生にいるわけで、レポが出来る筈は無いのです。で、小池さんのHP(昨日開店)や、ここのスレ、某BBS等を見て想像したレポです。

関東からの遠征が約3名。
約3名は皆小池さんを観にきた(多分?)。
で、お客さんの総数は多い時でも20人ぐらいだろうか・・・?
小池さん、メチャメチャ緊張している?
実は風邪をひいているらしい。
しかしそんな事は全く感じさせない軽快&しなやかな踊りで我々を魅了する。
小池さん、さすが!!
なんだかんだで盛り上がり(一部のみ?)、アッ!とゆうまに過ぎ去った一日でした。

あはは・・・
ヤッパ観て無いとレポは無理ですね!
失礼しました。

(このレポートは、例の人さん、改め、はちさん、再度改め、ハチさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

(注:本レポは、「仮想レポ」と書かれている通り、レポを書かれたご本人が実際に観劇されているわけではありません。おもしろい試みとして、特別にゲストルームに転載させていただきました。by peewee)

 

repotai@freeml.com