[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月下旬 八光ミュージックホール by がいあさん

〜八光です〜

今週、噂の八光に行って来ました。(10日間で香盤3パターンです。)

1.???さん
色白タッチを特別参加者(よく知ってる人、客です。)と共に楽しみました。

2.初音風花さん
ブルーのチューリップドレスで、可愛いく登場です。
次は、ホットパンツにビキニで動きの多いダンスです。
ペットは一転して、しっとりと進んでいきます。
ヒモパンを片方だけほどかれると、もう限界です・・・
デビュー2周年記念とあって気合も入っていて、晃生で拝見した時よりも大人っぽくなって私の中では評価急上昇!

3.仲好美久さん
10月中の奈良と同じでしたが、ダンス&ベット両方とも良くなっていました。
最近の晃生の新人では一番進歩が早いようなので、温かく見守りたいですね。

4.夏木りんかさん
ブルーラメのドレスで、おちゃめに登場、ターンも決まってました。
ベットは黒で統一された衣装でブリッジも絶品でした。
初めて拝見しましたが、また見たくなったのは確実です。

4.神田優子さん
以前のシルバー(仮)マイナーチェンジ後です。
奈良ではダンス1曲目、マリンブルーのチャイナドレスに白い大きな羽の扇を持ってのダンスでしたが、今回は元に戻していました。
チーム練習で寝不足にもかかわらず、流石に安定してました。

6.チームショー
2001年最強ユニット(神田優子、夏木りんか、初音風花、仲好美久)
以下の順で進行します。
@口上のみ Aダンス Bベット Cオープン
口上が終わると暗転から一人ずつピンスポが当たり、ダンスがスタートします。
4人とも短パン、へそ出しルックで、息のあった踊りです。
個人的には風花ちゃんのポニーテールにやられてしまいました。
徐々に1人ずつ袖へ・・・優子さん一人で決めポーズでダンス終了。
ベットの最初は猫のウォーキングで美久さん登場、次に風花ちゃん、ここで軽く2人で絡みます。
気がつくと、りんかさん優子さんも登場、4人とも全身網タイツ!(網目が粗く、秘部だけ網無し。)そして、徐々に盆へ移動。
花が咲くように4人で、ゆっくりとVオープンです!
次は変形Lオープンその1〜その2、2人ずつ絡んでの足上げポーズ、2人が足上げポーズの山の下を優子さんが潜ってから4人は舞台中央へ。
最後は4人で決めポーズでベット終了。
少し暗い照明と音楽のみの後、オープンでした。
4人のバランス・コンビネーションも良く、関西でチームショーは珍しいのもあって、大満足でした。

今後のチームの予定ですが、以下のようです。
11月上 大和
11月中 休み
11月下 銀映
12月上 奈良
皆様ぜひ一度御覧下さい!

(このレポートは、がいあさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com