[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月下旬 渋谷道頓堀劇場 by あおばらさん

〜続 道劇です。(笑)〜

しごと途中でほっぽって、道玄坂を曲がりました。
某常連さん(きょうはシラフでしたね。でも、また風邪ひいたんじゃない?)がいらっしゃいましたけど・・(笑)

きょうは、前訪で見逃した「ターザン」観てみよっかな・・
4回めの美月星美さんから入りましたけど、あいかわらず好調でしょ〜か。心底笑顔ってかんじで、一挙手一投足が躍動感でみなぎってました。楽しそうに踊るとこに好感もてますね。手拍子も盛り上がってました。

あと、前回TSでも観れなかった青山リカさん。
雰囲気的にTSの楠さんに似てるような..
お上手ですし、ゾクゾクってする感じがまた興味ひきます。

小原みずきさんは、きょうも元気。(笑)
自分的には、アップテンポのニコニコのとことじっくり魅せるとこのギャップがスキです。

で・・・「ターザン」
あ〜〜〜〜あぁぁぁぁぁ<雌叫び
おもろいゆぅより、スゲって感じの一言だけ。
ディテールは先輩諸氏のレポ待ちってとこで。(爆)
今週は三人娘集結なんですが、初見で、ストーリー追わずパーツを断片的にボーっと観てました。
見所は、まず岬ゆうらさんのポーズベット。綺麗ダナぁー!!!考えてみれば新人さんとしてみたときに、あの技量だとトップレベルでしょうね。
あと、るにさんも書いてらっしゃいましたが、男装の藤繭ゑさん、白いドレスの丘乃愛唯さんのペアのダンス決まってましたね。とくに、光ですこし透ける愛唯さんのドレスから見えるおみ足の動きがセクシーで、下手に少し流れたとき大きく右足を左から右へ回した動きがとても綺麗でした。

あと、繭ゑさんのポーズベットも大胆かつ正確に決めてて、かつ例の目線ですから・・う〜んと唸りましたわ。やっぱりスーパー!
フィナーレの握手のとき、繭ゑさんが来たんで、「ベットすごかったですね〜。」って申しましたら、道劇スマイルで恐縮されてらっしゃいました。イヤ、ほんとなんですって〜!

今回の「ターザン」は(も)、自分的には、見る価値ありと判断です。

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com