[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月下旬 蕨OS劇場 by あおばらさん

〜蕨OS〜

やっぱり皆さんいらしてたのね。(笑)
ボロボロなので、レポは簡単に。
(りばさんは、手帳にメモばかりしてて踊り子さんに不信がられてました。(笑)<大作期待)

草g恵さん
表情のツクリかたが女優さんのよ〜ですね。笑顔もきれいだし、あと目でもうったえてました。
シスターのような衣装に手話からのはじまりで、なんだろ?って期待もたせる感じがスキですわ。後半のベットもキレててお上手でした。片足倒立の足上げが速かったこと。また観たいナ。

チャーミー秋さん
銀のキラキラ衣装が映えてました。笑顔はなにか余裕さえあってすべて見透かされてるような気持ちになりました。

愛川ユキさん
渋谷道劇で観たピンクのパピヨンでしたが、やっぱり華麗な羽ばたきでした。羽を途中で替えるんですが、既報のとおりあとの羽のパート(3曲め?)の手さばきやターンが綺麗です。
自分、だいたい観劇してるときはクソ真面目に睨み付ける表情で踊り子さんを見てるんですが、感動すると笑いだすクセがあることを発見しました。で、やっぱりヘラヘラ笑ってました。

綾瀬ナナさん
ナニワ以来でしたから、お目にかかれるだけで嬉しかったです。
手拍子を家で練習して参上しましたが、曲の途中で変調とかあるので、どうも単純な四拍子ではシックリこなかったです。
(歌詞は小声で歌ってました。)
ベットは何か、もがいてる(悶えてる?)仕草がよかったのとスーパーLは絶品でした。
楽しみのポラタイムでも、例の声でエキセントリックなギャグを連発するんで、もうメロメロ・ボロボロになった昨日の今日でした。(爆)
たぶん今週、また京浜東北に乗ってしまいそうな予感。
(隣駅の劇場も気になりますが・・(笑))

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com