[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月27日(土)大和ミュージック by ESTさん

〜10/27 大和ミュージック〜

土曜日はダーツ大会の日なのですけれど、
2回目(3回目フィナーレ後)は流動的みたい。。。今日はカットになっていました。
小雪ちゃんの司会者振りを期待していたんですけれどね〜(^^;

香盤表
7.フィナーレ
6.小雪
5.ちなつ(T)
4.亜利沙
3.愛果(T)
2.橋口美奈(遊戯&T)
1.城直美(S)

1と2はちょっと外出していました(^^;

3. 愛果(初見)
 赤地に白のドットの着物姿&傘で登場。
演歌をバックに日舞を披露。
着物故に、大きい激しい動きがない分、表情の変化で心の動きを表現しています。
あれ? もしかしたら最後まで盆に載らなかったかも....
ベッドは本舞台でしたし(^^;

ポラタイムはカツラを取って出てくるので最初誰かと思いました(笑)
ポラを撮るとタッチできるシステム。
(ボクとしてはこの方がいい。 タッチだけしてポラ撮らないパターンが多いので(汗))
タッチが荒いと本気で叱られます。(当たり前やね)
タッチはソフトにと_〆(。。)メモメモ・・・

4.亜利沙(初見)
 黒のパーティードレス風な衣装で登場。
一曲目は、ステップ&ターンを多様。表情は抑え気味。
2曲目はステッキを使ってマジシャン風に明るく&楽しく。
ステップもきびきびして元気良く華やかさを演出しています。
3曲目、赤と黒の羽根のボアを巻き、椅子を持って登場。
椅子に腰掛けてのポーズがキレイでした。
ベッドは盆でのムードあるポーズ。 
最後に本舞台での、椅子を使った半ブリッジで幕。
来週の野毛は、違う出し物を予定しているとのことデス。

5.ちなつ
 「てふてふ」人気ありますね(^^;  もう何人の踊りで見ているんだろう?
「てふてふダンス大会」って云う企画どうかしらん?  冗談はさておき。
 星条旗をモチーフにした衣装で登場。
大柄な身体を使って、大きな振りをするので迫力があります。
で、うっかりすると大和の低い天井に手が届いてしまい笑ってしまう場面も(^^)

ベッドは、首飾りと乳出しエナメル風ブラに黒のショートブーツを身に付けて。
大きなバストが良く映えています(^^)
盆に入る前の花道で足を客席に(もち、居ないところを狙って)投げ出すのですけれど、危うく蹴られそうになって冷や汗(^^;;;;;
ベッドはポーズ主体。正面からも良いけど、後ろから見てもなかなかでした。

タッチタイムは雑談をしながらと、フレンドリーに(^^)
道劇ではタッチがないと思うので、ちょっと魅力全開とは行かないだろうなぁ....
その道劇では違う出し物だそうです。(オードリーでもないとの事)

6.小雪
 8月の浜劇以来です。
出し物は同じでしたけれど、衣装が綺麗なママなので、新調したのかな?
(聞き忘れてしまった)
当時は気が付かなかったのですけど、手と足の動きがかなり独特です。
手の表情の豊かなのは十三タレントの特徴でしょうか?>あおばらさん
1,2曲目は白い羽付の髪飾りを付けて(少女性を出しているのかな?)
1曲目の白い衣装(白のハイレグパンチラがキュート)、2曲目の虹色のレオタードにピンクのチュチュ風スカートが可愛らしい(^^)

ベッドでは髪飾りを取り、髪を下ろして(ショートだけど(^^;)女の色気を見せます。
盆では汗一杯の熱演!、カクテル色の照明に照らされ妖艶でした。
L、シャチホコ、ブリッジとポーズを決めて本舞台へ。
 踊り子さんのなかでも、特にスレンダーな体型だと思いますけれど、引き締まった小柄な身体に、女性らしい色気・艶が籠もっている素敵な踊り子さんだなぁと、お仕舞いのお辞儀を見ながら思いました。

最後のポラタイムは時間がなかったからか?すっぽんぽんで登場(笑)
ラスト・オープンショーではフワフワの付いたキラキラ☆スリップ姿で登場(可愛い・)
逆なら良かったのに(;;)その衣装のポラ撮りたかったなぁ〜
と思いました。とさ。

来週の浜劇は新作を予定しています!との事です。

さて、来週は晃生大会。
劇場張りには神田優子さんはソロとのことです。(香盤表はHP参照)
料金は通常料金(4千円)で、開始時間&終了時間はいつもと変わるそうです。
チームショーも予定されているそうなので、本当に楽しみ♪ 期待大です!

(このレポートは、ESTさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com